スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
13人だぁ~~
先日、遅ればせながらに書いた“恋歌2008プレミアムコンサート”での司会話。
沢山の方から、コメント&拍手を頂きました。
皆さん、本当にありがとうございます~

韓流イベントの司会をよくさせていただく割には、あまりブログに書いてないかも、私。
ラジオなどで話すから、それで満足しちゃうのかもしれない。
これからはもう少しこまめに書くように心がけよう…うん。

でね、来月また韓流ものの司会やります。
その準備をどうすればいいか、ちょっと悩んでいるのです。

今回、司会をさせていただくのは、韓国のグループ、スーパージュニア
私が良く司会をやらせてもらってる東方神起の弟分っていえば良いのかな。
普段から良く耳に、そして目にしているので、会えるのを楽しみにしているのですが…

superjr(2).jpg

13人なんです、メンバーの数が。

東方神起の5人を覚えるのも、結構、時間がかかった私が、果たして13人を覚えられるのか!?
それでなくても、名前を覚えるのが苦手なんだなぁ、私。

いや、覚えなきゃいけません。
覚えてみせますよ、この3週間で。

第一段階は写真と名前を照らし合わせながら。
第二段階は動画を見ながら、覚えようという計画です。
スーパージュニア好きのいとこには、テストをしてもらおうと思っています。

それにしても、どなたか覚えるコツ知りませんか?(切実)


スポンサーサイト
【2008/06/16 01:55】 | 韓流 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<紫陽花 | ホーム | 恋歌2008>>
コメント
コツ☆
みんしるさん、こんにちは。
スーパージュニアの司会されるんですね!
私は声と名前は一致しますが顔が中々覚えきれてません!人数多いですからね!トンの時も同じでしたが動画でとにかく一人づつ声と顔を繰り返し見てました。
コツになりませんね。すみません。
頑張ってください(^^)ρ
【2008/06/16 10:19】 URL | RNしろくま。 #kWDrN2vc[ 編集] | page top↑
みんしるさん、はじめまして!!

来月の初ファンミの司会ですね?
そしたら私それに行きます。
ずっとずっと気になっていたスーパージュニアです。
やっと生でみることができます。すっごく楽しみです。
私は、顔と名前一致しますがまだまだです。

来月、楽しみにしてます。
頑張って下さい!!^^
【2008/06/16 18:00】 URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
動画を観ながらでしたら 名前を大きな声で 呼びながら 書く(名前を)さらに 名前を言ってもらった 人を 動画 画像で 答える
【2008/06/16 21:25】 URL | やっぱり海が好き #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/20 21:53】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/99-f99f00ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
