【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キョンキョン
とりあえず雨は降ってないけれど、ど~んよりしてますね。

080604_1119~01


でも、今日は朝からちょっとウキウキ笑うしているみんしるです。

それはなぜかというと・・・

キョンキョンに会えるのだ。
そうです、小泉今日子さん。

今日は、映画「トウキョウソナタ」の記者会見の司会をするんですけど、黒沢清監督や夫役の香川照之さんと共に登壇されるんです!
そのウキウキぶりを妹に伝えたら

「お姉ちゃんの青春だもんねぇ・・・」

はい、青春でした(笑)

先日行われたカンヌ映画祭「ある視点」部門審査員賞を獲得した話題作。
知らぬ間に心がバラバラになっていた家族の、静かな再生の物語です。
セリフも少なく、淡々と描かれているんですが、これが素晴らしい。
公開はまだ先ですが、ぜひ見ていただきたい作品です。




【2008/06/04 11:42】 | MOVIE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<可愛かった~ | ホーム | 洋ちゃんとSATC>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/94-78f77bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
