スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
佐々木恭子さん~♪
昨日はフジテレビの夏のお祭り

お台場冒険王
に行ってきました~!

夏の思い出作りじゃぁありませんよ。
ゲストキラとして出演してきたのです。

お台場冒険王のプログラムのひとつ

お台場映画王に!

私がナレーションをしている番組「韓タメ!」(フジテレビ721で絶賛放送中)の佐々木恭子アナウンサーが司会をされた昨日は、韓国映画“サイボーグでも大丈夫”の上映があったんです。
そうです、韓国が世界に誇るスターRainさんの主演作!そして私が大好きなパク・チャヌク監督の最新作!!

なんでもRainサイドに出演の打診はしたものの、今、彼はドイツのベルリンで、ウォシャウスキー監督によるハリウッド映画「スピード・レーサー」の撮影中。
お台場に来てくれるはずもなく・・・汗

その代わりとして、上映後、熱くRain話をしていこうということで、佐々木さんご指名で私が呼ばれたのでした、エッヘンjumee☆shy1
ちなみに私、Rainさん日本デビュー曲“sad Tango”リリースイベント@丸の内で司会をさせていただき、コンサートも何度となく見ております。

上映が終わって、佐々木さんが私を紹介してくれたのですが、ステージにあがった私を「Rainさん」と呼んでしまい、大笑い。
映画の中で好きなシーンは?と佐々木さんに聞かれ、「やっぱりキスシーン。Rainさんはあんな風にキスをするんだな・・・って」と思わず本音を言ってしまい、またまた大笑い。
以前「韓タメ!」で放送したものから抜粋したインタビュー映像を大画面で見ていただき、観客の皆さん満足そうでしたheart0

20070829152802.jpg


久し振りにお会いした佐々木さんとの舞台上&舞台裏でのおしゃべりも楽しかった。
佐々木さん、ほんとに今年の釜山国際映画祭、一緒に行きましょうねアップロードファイル
スポンサーサイト
【2007/08/29 14:26】 | myself | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<残念なことに・・・ | ホーム | ケロロ軍曹にLOVE>>
コメント
見に行きたかったわ~
みんくるさんが出演するなら・・・
【2007/08/31 13:47】 URL | pekopoko♪ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
「e-station GOLD」終わってしまうんですか?メチャクチャショックです!たすくさんのダジャレとみんしるさんの軽い受け流しを聞けずに、我々J-WAVEリスナーは、一体これから何を支えに生きていけばいいのでしょうか・・・(涙)
【2007/08/31 21:57】 URL | おいら #-[ 編集] | page top↑
以前から
思ってたんですが、みんしるさんと佐々木恭子さんって、なんとなく似てる気がするんですが、これは私だけでしょうか???
【2007/09/01 12:00】 URL | maria azucar #-[ 編集] | page top↑
pekopoko♪さん

今度、私の晴れ姿を見に来てね(笑)

おいらさん

タスクさんのブログにも熱いコメントを書かれてましたよね。
読ませていただきました。
どんなことにも必ず終わりがあるわけで・・・
でも、イーステのチーム全員、まだまだ終わりたくないっ!って思ってます。
有終の美を飾れるように、最後の一ヶ月、番組を盛り上げてください!!
よろしくお願いします(ペコツ)

maria azucarさま

実物の美しい佐々木さんを見たら、似てないっ!って思いますよ。きっと。絶対。
【2007/09/04 19:33】 URL | みんしる #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、そしてはじめましてです。
先週のイーステで伝説のサラダパンの
メール読んでもらったものです。

さっき何気なく(初めて)韓タメ見てたんですが
佐々木さんがみんしるさんに見えました。
その後、ナレーションを聞いていたら
みんしるさんに似てるなって思って
よく聞いてみたらみんしるさんでした

夢かと思いました(笑)


【2007/09/05 02:54】 URL | 堀 貴之(moca) #CONQJXr6[ 編集] | page top↑
お礼
はじめまして。先日このお台場映画王にてブログを
紹介していただきました、Rain ピ 韓国★ミーハー★Diary管理人です。私は参加していなかったのですが、
参加された方からお話をびっくりしてしまいました。
「サイボーグでも大丈夫」は、まだ見ておりません。大阪での劇場公開を新鮮な気持ちで見たいと思います。
これからも、Rainを一緒に応援していってくださいね。

そして、私も張りたいブログパーツ、クラジクワイが貼って
あって、とっても嬉しくなりました。(エキサイトには
貼れないようです・・・)大阪心斎橋クラブクワトロ最高
でした。Rainもあんなに近い所で、聞いて見たいですが
もう無理かもわかりませんね。そんなことを思うと
sad tangの時はよかったですね^^

これからも頑張ってくださいv-221
【2007/09/11 09:13】 URL | pipi-rain #FBS4NHfE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/9-6e3fc452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
