スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
た~か~の~つ~め~
バタバタしていてブログの更新が遅れてしまいましたが…

5月15日の木曜日。
原宿のアストロホールで行われた「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE Ⅱ~私を愛した黒烏龍茶~the HOOSIERSライブ付き試写会の司会をしてまいりました!

会場は溢れんばかりのお客さんで、司会であるにもかかわらず、思いっきり楽しんじゃいましたよ。
特に、今回は映画の主題歌を担当している、UKアルバムチャートNo1に輝いたtheHOOSIERSのライブが見られるというスペシャルなイベント。
FROGMANさんに吉田君の声で呼び込んでもらって始まったライブは、大盛り上がりとなりました。
ライブはもちろん最高でしたが、個人的には生で吉田君の声を聞けたことに感激しちゃった。

“ライブを楽しんでもらう”ために、会場の前方はスタンディング。
映画の上映の際には、皆さんに体育座りになってもらうという、かなり特殊なものとなってしまったのにもかかわらず、何のトラブルもなく…
本当にナイスなお客さんたちでした。
ノリも最高で、最後のシメにステージに登場した際、皆で

「た~か~の~つ~め~」

やっちゃいました。
すっごい、気持ちよかったぁ~

そんなわけで、みんしるもお薦めの「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE Ⅱ~私が愛した黒烏龍茶~」は5月24日からTOHOシネマズ六本木ヒルズで先行ロードショーとなります。
ぜひ、チェックしてみてくださいね!


スポンサーサイト
【2008/05/18 01:45】 | myself | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブランチ@bills | ホーム | が~~~ん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/88-08241ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
