スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
RICHARD PRINCE
今日は朝からがシトシト…
気温もだいぶ下がったので、今日は朝からホットカーペットつけてます。

ついさっき、amazonで注文したRICHARD PRINCEの画集が届きました。
昨日の夕方に注文したんだけど、こんなに早く届くなんて。
凄いよね、amazonって。

080510_1138~01


このRICHARD PRINCEとの出会い。
昨年11月にNYへ行った際、とあるカフェの入口にあったフリーのADカード
あまりにもインパクトがあったので、3枚ほどもらってきました。
そこには、グッゲンハイム美術館でエキシビジョン開催中と書かれていて、すっごく見たかったのだけれど、スケジュールがあわず断念。
RICHARD PRINCEについてあまり良く知らなかった私は、ヴィトンとコラボしていたことを後で知り、かなり後悔したのでした…
やっぱり、思い立ったら吉日。
すぐさま行動しないとダメですな。

そんなわけで、色々調べてみたら、グッゲンハイム美術館で行われたエキシビジョンの画集がamazonで売っていたので、今回やっと購入。
思った以上に分厚い、重い!
私が一瞬にして惹かれてしまった彼のNURSEシリーズもいっぱい載っている。
これから、じっくり読んでみることにします。

ちなみにNYでGETしたADカードはお部屋に飾ってありま~す。

080510_1141~01


それにしても、ヴィトンRICHARD PRINCEコラボBAG、すっごく欲しい…
BAGでありながら、ARTでもあるわけですから。
ちなみにBAG大好き人間として知られている私ですが、ヴィトンで持っているのは、スティーブン・スプラウス村上隆のコラボBAGだけ。
なので、今回のもコレクションに加えたい所なのだが…
誕生日にmiumiuのBAGを入手してしまった。

でも、欲しい~。
あぁ、私の物欲って…(笑)
スポンサーサイト
【2008/05/10 13:47】 | ART | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<試写三昧 | ホーム | 週刊新潮>>
コメント
お邪魔してます。

物に限らず…

皆そんなもんです(笑)
【2008/05/13 09:18】 URL | ツバ吉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/85-c7a95576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
