スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気持ちいいの~
ゴールデンウィークですねぇ。
皆さんは楽しんでますか?

昨日は念願叶って、笑福亭鶴瓶さんの落語を見てまいりました~
場所は下北沢のライブハウスという、ちょっと意外な場所。
何でも本日(5月1日)大阪のトリイホールでやる、ご自身の落語の稽古とのことで、お客さんは見終わった後、渡された封筒に自分が思う金額を入れて支払うというシステム。
面白いでしょ?
鶴瓶さんは「立ち切れ線香」というお噺をされました。
他の落語家さんのは何度か聞いたことがありましたけど、鶴瓶さんのはまた違った趣き。
同じ噺でも、人によってこんなに違うんだなぁ…と。
ちなみに、先日、大盛況のうちに幕を閉じた「焼肉ドラゴン」という舞台に出演されていた、お友達の銀瓶さんも登場。
「宿題」というお噺を楽しませていただきました。


今日は朝からお家でのんびりしています。
最近、このブログにも度々登場する我が家の犬のモモは、いつも私がソファに座るとトコトコとやってきて、ご覧の通り。

080430_2248~01


「私の足はお前の枕かっ!!」

と、犬に突っ込みつつ、結局、可愛いくて頭をなでなでしております。

しかし、ここに甥っ子のケンケンがいると、もう大変。
僕も同じようにしたいんだと駄々をこね、2人は場所の取り合いとなります(厳密には1人と一匹ですが
昨晩は、人間であるケンケンが負け、大泣きをしました。
その様子を見ると母と妹は決まって

「皆、みんちゃんのムチムチクッションが好きなのねぇ…」

と、笑います。
どういうことよ!!

そんなわけで、これから母と一緒にムチムチクッションを引き締めるためピラティスに行ってきます(笑)





スポンサーサイト
【2008/05/01 14:18】 | myself | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朗読劇ラブシーン | ホーム | 朗読劇に出演だ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/82-35611733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
