【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ケロロ軍曹にLOVE
8月25日・26日と北九州の小倉で行われた「日韓マンガフェスティバル」
記念すべき第一回目の司会をさせていただきました~
ということで、只今、福岡のホテルからブログを書いております。

以前、私が担当していた福岡のLOVE FM“ASIAN NEW STANDARD”という番組。
福岡がアジアの玄関口であることから、アジアの若者と文化交流をすべく、スタッフと共にアジア各国へ取材に行き、たくさんのコネクションを築いた番組でした。
番組は終わってしまったけれど、少しずつ私たちがやってきたことが形になってきていて、今回は日本と韓国がマンガで文化交流とになったわけです。

1日目には、ちばてつやさん、里中満智子さんなど、有名漫画家のトークショー。2日目には「宇宙戦艦ヤマト」でおなじみ、ささきいさおさんのステージも。いやぁ、このステージは感動でした。子供の頃、メーテルになりたかった私は、アンコールで歌ってくれた「青い地球」で泣きそうになりましたよ(笑)。

もちろん、マンガですから、子供向けのショーもありました。
1日目の“Yesぷりきゅあ5”も盛り上がったけれど、私がハマったのは…

ケロロ軍曹!!

マンガもアニメも殆ど見たことがないけれど、着ぐるみにやられた。

かっ、かわいい~~~~~~!

あまりにも可愛くて、気がつけばケロロ軍曹を激写につぐ激写!

まずはケロロ軍曹とパチリ

070826_1201~03.jpg


続いてギロロ伍長とパチリ

070826_1554~01.jpg


そしてタママ二等兵とパチリ

070826_1553~01.jpg



はい、写真を取った後で名前を調べましたけど…なにか?

せっかくだから、皆が敬礼しているバージョン

070826_1555~02(2).jpg


でも、ステージは結構ハードで出演が終わるとこんな感じ…

070826_1222~01(2).jpg


これ、屋外だったら倒れるよ~
ほんと、お疲れさまです。

でも、私が撮ったベストショットはこれなのだ

fu0ricss.jpg


なんだか、癒されるぅ。

でも…

う~ん、何してるんだろ、私。
【2007/08/27 01:43】 | myself | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<佐々木恭子さん~♪ | ホーム | 悶絶・・・ごまだれ餅>>
コメント
私も
私もはまってるよ。
前にファッション雑誌で掲載されていた、パラダイスキッス
という矢沢あいが書いたのがいいですよ。

ケロロとの2ショット可愛いね。
早く飲みにいこうよーーー
【2007/08/27 11:08】 URL | hiromi #-[ 編集] | page top↑
きゃ~!!
ケロロ軍曹、知らないけど、超可愛い!
なんだかよくわかんないけど、ただただ可愛い!猛暑の中、この中に入っている人達はさぞかし暑いと思いますが、見てる方は、癒されますねー!
【2007/08/27 18:40】 URL | maria azucar #-[ 編集] | page top↑
かわいい♪
同じく私もはまっとります^^
携帯には10cm程のぬいぐるみが付いております~
このぬいぐるみ、ケロロ軍曹は売り切れの代物…
かわいいんですよ~
【2007/08/27 21:09】 URL | まい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/8-354c78dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
