スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女優ミラー
先週末、ソウルからやってきた親友のHちゃん。
彼女と一緒に、土曜日はSotte Bosseのライブで和み、日曜日はJack Johnsonのライブに震えました、色んな意味で…(笑)
ほら、日曜日は天気悪かったでしょ。
Jackもかじかむ指先を吐く息で暖めながら演奏してましたっけ。

ところで、皆さん、女優ミラーってご存知?
最近、人気の鏡なんですけど、LEDが埋め込まれていて、暗がりでもメイクが出来るという代物。
実はね、先月、John Legend@Blue Noteに行ったとき、モデルさん風の女性2人が手にしていたの。
で、「あの鏡は一体なんだ?」という話を、Inter FMTOKYO SONIVO!でしたんですね。
しかも、その女性2人はメイクをチェックするだけでなく、その鏡の光を利用して携帯で自分たちの写真を撮っていた。
ほほぅ…色んな使い方が出来るのかと。

そうしたら…

偶然、その鏡の販売元であるトレインコーポレーション代表の方が放送を聞いていらしたそうで、私が気になっていた鏡を送ってくださったのです!!
本当にありがとうございますっ!!!

その名も女優ミラー

女優たちの楽屋にあるような、ライトが並んだメイクアップミラーをイメージした鏡なんですね。

今回、頂いたのは、webで先行販売しているデザインのもの。

パールホワイトに黒いシャンデリアの絵が入っている“ブラックシャンデリア”
スワロフスキーが付いていて、キラキラ感がス・テ・キ

080416_1218~01


そしてピンクとライムグリーンのポップな色使いがキュートな“ネバーランド”
よく見ると動物たちが描かれていてとっても可愛い。

080416_1219~01


そして、鏡を開けてボタンを押すと…

080416_1220~01


こんな風になります。

実は、鏡って選ぶのが難しいし、気合い入れて買うこともあまりないアイテムかもしれませんね。
化粧品を買ったときにおまけで付いてきたものとか、ブランドのロゴが入っているものとかを使ってた時もあったし。
バッグから取り出したときの優越感と言う意味では、シャネルのコンパクトを敢えて選んだときもありましたね。

そんな“鏡”難民のための女優ミラー。
暗がりでバッグの中のものを探すのにも重宝するかも!?

私もこれで、女を磨きますっ!(笑)


スポンサーサイト
【2008/04/16 13:18】 | myself | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鶴瓶噺2008 | ホーム | 繋がる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/79-aab13664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
