スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
繋がる
昨夜までの雨が上がり、今日は良い天気ですね。
そういえば、昨日はJR中央線が大変でした。
皆さん、大丈夫でした?
私は韓タメ!DXの収録にちょっと遅れての到着。
といっても、私の場合は中央線ではなく、線路に人が立ち入ったための遅延だったんですけど。
電車の運行トラブルって、なぜこうも立て続けに起こるんですかね?
困ったもんだ。

今日、ソウルから久しぶりに親友のHちゃんが東京にやってきます。
私がLOVE FMで放送していたASIAN NEW STANDARDという番組の取材でソウルに行った時、コーディネーターをしてくれた子。
それから私は日本のお姐さん、彼女はソウルの妹、という関係。
好奇心旺盛で、音楽と映画とファッションと食べることが大好きな女性です。
最近は、日本の韓流雑誌の現地記者さんとして忙しい日々を過ごしているようで、きっとこの滞在期間、みんしるお姐さんは彼女の人生相談を受けることになるでしょう(笑)
土曜日はSotte Bosseのライブ、日曜日はJack Johnsonのライブを一緒に楽しむ予定です。

それにしても、最近、凄いスピードで色んな人と繋がっています。
アナウンサーにアーティスト、編集者に社長さんに落語家さんまで。
今夜は、以前、番組で何度がお会いしたaminさん(烏龍茶のCMソングでお馴染み)とご飯です。
先日、偶然、お会いしまして。
今度、ご飯行こう!ってことになったんです。
今までにもそんなことは話していたんですが、なかなか実現しなかった。

そう、人と出会うというよりは、前から知っている人との繋がりが強くなっていくのを感じてます。

そんな話をしたら、妹が言いました。

「自分自身が、やっとそういう人たちと肩を並べられる場所に来たんじゃない?」

うん、そうかも知れない。
そんな人たちとこの先、どんな面白いことを起こせるのか。
考えるとワクワクしちゃいます。

momomin1(2).jpg


あぁ、久しぶりに江ノ島に行きたいなぁ。
うちのモモちゃん(厳密には妹の犬ですが…)連れて。
写真は、先月、江ノ島で妹が撮ってくれたもの。
何だかいい感じでしょ?
ちなみにモモちゃん、人間の年齢に例えると40歳。
あっという間に私の年齢を追い越してしまったのでした。
2人の背中に、同じような哀愁を感じる…(笑)

J-WAVEの映画ブログMinCinemaLounge「フィクサー」を紹介しています。
ぜひ、読んでくださいね~


スポンサーサイト
【2008/04/11 13:22】 | myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<女優ミラー | ホーム | テルミン出来たっ!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/11 17:48】 | #[ 編集] | page top↑
いい写真ですね~~
とてもほのぼのしますよ。

今年のGWは楽しみですね。
どんなふうになるのか!
【2008/04/12 13:39】 URL | Ami Tachikawa #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/78-451048a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
