スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダラダラと
今日は朝から天気が荒れてますねぇ…
さっき友人から「風が強くて傘が壊れた~」とメールがありました。
そういえば、お昼くらいに家のベランダに出てみたら、雪混じりの雨でビックリ。
外でお仕事している人は大変です。
こういう日に風邪引いちゃうのよね、気をつけないと。
そんなこともあって、今日は“お家でダラダラDAY”に決めました。
まぁ、ただの怠け者といえばそれまでなのですが、ここ最近、ゆっくり一人っきりで家にいることがなくってね。
ちょっと息切れしかかってた感じ。
まぁ、天気もこんなだし、いつもの収録もスタジオのスケジュールで昨日やってしまったし…
なので、今日は外に出ないことに決めました。

で、最近、滞っていたJ-WAVEの映画ブログMinCinemaの更新をしている最中です。
4月になって気分新たにご紹介するのは、先日見た「フィクサー」
夜にはアップされると思うので、映画好きな方はどうぞチェックしてくださいね。



UTADA.jpg


ところで、遅ればせながら先日、宇多田ヒカルさんのニューアルバム“HEART STATION”をGET。
好きです、このアルバム。
ず~っと聞いてます。
何度聞いても飽きないんだもの。
彼女らしいフレーズを散りばめつつ、歌詞がいい意味でシンプルになりましたよね。
色んな人との色んなことを思い出しつつ、いい歳して胸をキュンっとさせてます(笑)



スポンサーサイト
【2008/04/08 17:11】 | myself | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テルミン出来たっ! | ホーム | ご報告!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/76-cbc636db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
