【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽかぽか
今日はいいお天気ですねぇ。
春の日差しとかほりがいっぱいで、思わず顔がほころんでしまいます。
只今、「フィクサー」の試写会向かう途中です。
いつもなら電車に乗れば必ず座りたい私ですが、この季節は知らず知らず、ドアの近くに立ってしまいます。
だって、電車の中からお花見が楽しめる。
本当に日本の春は美しいですよね~
無機質なビルの谷間にピンクの桜を見つけると、もうそれだけで癒されてしまいます。

080330_1426~01


ちなみに写真は先日行った川崎大師近くのお茶屋さんで食べた葛餅。
この季節は桜の形をした葛餅も入ってるんですって。

結局のところ‘花より団子’ってことで…(笑)
【2008/04/03 14:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<オンマの味 | ホーム | 天満天神繁昌亭>>
コメント
さくらぁ~
いいですよね! 朝は、電車から愛で、 夜は、桜並木をドライブ ヘッドライトに照されたサクラが…あ~助手席に座りたい
【2008/04/03 19:02】 URL | やっぱり海が好き #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/73-fa467828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
