【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日のお仕事
いい天気ですねぇ~
今日はオフなので、久しぶりに朝から実家にいます。
お布団、干してます。
きっと、太陽の匂いでふかふかになることでしょう。
う~~~ん、早く寝たい~~~(笑)

誕生日の“おめでとうコメント”ありがとうございます!!!
と~~~~~~っても嬉しかったです。
今年こそ、ワンショルダーの似合う女になりたいと思ってます(誰かさんに突っ込まれそうですが…)
いつだって目標は高く!高く!
そして、いつまでもチャレンジ精神を忘れてはいけないですからね。

で・・・

昨日、こんな仕事をしてきました。

着ぐるみの仕事・・・

P2008_0327_124943.jpg


かなりハードでねぇ・・・って、嘘です(笑)

昨日はFROGMANさんのフラッシュアニメ映画「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~私の愛した黒烏龍茶~」の制作発表記者会見の司会をさせていただきました。
FROGMANさん、本当に良いお声。
J-WAVEの番組も聞いてくださっていたそうです。
最近はラジドにも出演されたとか。

前作もそうでしたが、今回も活気的な仕掛け満載。
面白い作品になりそうですよ~

で、ステージに登場したのが鷹の爪の人気キャラクター、レオナルド博士
あまりにも可愛くて、一緒に写真を撮りました。

P2008_0327_125031.jpg


そして、せっかくだから、上の頭だけ被ってみたわけ。
思ったほど、重くないのね。
意外でした。

ちなみに、会場は東京国際アニメフェア@東京ビッグサイト
今週末は大変なことになるのでしょうね。
昨日はビジネスディだっかんだけど、せっかくだから帰りに会場を回ってみました。

おぉっ!私の大好きなゴルゴがいます。

080327_1258~01


きゃ~っ!天井には私の大好きなトトロが浮かんでるぅ。

080327_1307~01


どきっ!昨年、小倉で会ったケロロ軍曹と再会。
でも…かなりサイズが違うけど…

080327_1311~01



どれだけ楽しんでんだ、私!?





【2008/03/28 13:15】 | myself | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<天満天神繁昌亭 | ホーム | お誕生日でした!>>
コメント
たーかーのーつ~め~
きのう、近所のシネコンでフロッグマン祭をやっていましたが、行かなかった。
もちろんFROGMANさんもいらっしゃったようです。
【2008/03/30 08:07】 URL | みりん #90LdKUd6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/71-b85c0dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
