【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
悶絶・・・ごまだれ餅
以前、私が最近ハマっているお菓子としてブログでも紹介した

ふんわり名人 きなこ餅

同じお菓子にハマっていた親友ちーさんが、ブログを読んで

ふんわり名人 ごまだれ餅が悶絶するほど美味い

と教えてくれました。

しかも今日、“みん姉さんの分もゲット!”というメッセージと共に、私の携帯にこんな写真を送ってくれましたよ。

200708211654000[1].jpg


持つべきものは友!! サンキュ、ちーさん。
しかし・・・

ジャーンキラ

20070822021943.jpg


私も必死に探して、もう食べちゃったもんね、テヘッ98666

いやぁ、きなこ餅もいいが、ごまだれ餅もいいね。
悶絶する美味さでしたよ、ハイ。

ちなみに只今、我が家には

ふんわり名人 きなこ餅
ふんわり名人 ごまだれ餅
ふんわり名人 チーズもち

と、御三家勢揃いでございます~~~jumee☆shy1

あっ、ちーさん。
あなたのご好意はありがたく頂戴いたしますからね絵文字名を入力してください
      
【2007/08/22 02:25】 | myself | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ケロロ軍曹にLOVE | ホーム | 出られない・・・>>
コメント
私はチーズがいいなあ
【2007/08/22 11:16】 URL | hiromi #-[ 編集] | page top↑
お!とうとう入手したね!
どのフレーバーも『これでもかっ!』ってくらい香りも味もそのまんまなのがいいのよねぇ(うっとり)
【2007/08/22 15:28】 URL | ちー #-[ 編集] | page top↑
きなこ味だけ食べたことあるv-22

でも他のは見たことないよ~

コンビニで売ってる?
【2007/08/22 15:31】 URL | pekopoko♪ #-[ 編集] | page top↑
hiromiさま

お酒にはチーズが一番合うね、やっぱり。

ちーさま

我が家のはあっと言う間になくなってしまいました。
あなたのごまだれ餅、楽しみにしてますわよ。

pekopokoさま

売ってる、売ってる。
周りの情報によると、セブンイレブンには置いてあるみたいよ。
試してみて~~~
【2007/08/23 02:45】 URL | みんしる #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/30 01:08】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/7-4b16577a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
