スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
White Day♪
今日はホワイトデーでしたね。
男性の皆さんは、ちゃんとお返ししましたか?

今日の天気は“春の雨”
そんな中、私は「グローバーフィールド/HAKAISHA」「パリ、恋人たちの2日間」の試写に行ってきました。
「グローバーフィールド」はね、ネタバレ絶対禁止な作品。
ちょっと目が疲れるけど、心臓がずっとバクバクしてました。
(久しぶりに「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」見たくなった…)
「パリ、恋人たちの2日間」はジュリー・デルピーが監督・脚本・製作・主演・音楽・編集を手掛けたというラブコメディ。
かなり笑えた~。
どちらもお薦めです。
あぁ、J-WAVEのみんシネマにも書かないと。

ところでホワイトデー。
私もお返し頂きました。

080314_2248~01


野菜のように見えるのは、実はなんですよ。
お隣は、ホワイトデー限定で発売された100%Chocolate Cafeのチョコレートだそうです。

あとは、こんなセットも頂いちゃった。

080311_2328~01


ロクシタンのシャンプー&リンスって好きなんですよね。

お返しくださった皆さん、ありがとうです!

さて、明日は一日、キム・レウォンDay。
映画「花影」の舞台挨拶の司会やります。
なんと、4回も。
だから明日は一日、キム・レウォン。
がんばろ~っと。



スポンサーサイト
【2008/03/14 23:19】 | myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<美術館で… | ホーム | ジョンに溺れる…>>
コメント
昨晩は、雨も凄かったですが 雷も凄かった そんなホワイトデ~ ちゃんとお返し致しました The『とらやのいも羊羹』茶葉添えを

みんしるさん今日は良い天気 よかったですね
【2008/03/15 07:58】 URL | やっぱり海が好き #-[ 編集] | page top↑
はじめましてー
みんしろ姐さん、こんにちはー。
e-stationリスナーの残党組(&大学後輩)です。
BOOMTOWN代打お疲れさまでした。「のどち**」はもう大丈夫ですか?
さて、昨日のホワイトデー。姐さんのブログを見てトリロジのリップをプレゼントしようとしたのですが、日本では伊勢丹のBPQCでしか取扱がないんですね。さすが姐さん、お目が高いです!
仕方ないので横浜のBNでaesopのリンドバームになりました。。

これからも頑張ってください。応援してまーす。
【2008/03/15 15:39】 URL | ヒマロ #g37DpByc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/68-4f15b9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
