スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
四日目終了~♪
J-WAVE BOOM TOWNの代打、四日目

5時半起きも慣れたのか、今日はすっきりと起床。
そしてカーテンを開けると、なんだか気持ちのいい一日になりそうな予感。
思わず携帯で写真を撮っちゃいました。

080306_0549~01


地平線のあたり、微妙な光のグラデーションがきれい。
この写真じゃ、あまり伝わりませんが(残念)

今日は番組に渡辺祐さんからメールが来ました。
ラジオネームにも、本名にも、

渡辺祐(本人)

って書いてあって、スタッフと笑っちゃいましたよ。

番組のエンディングで読んだように、前髪を切った私の写真を見て「また髪型が麗子像っぽい」って指摘されました。
大体、2、3年に一度は言われているような気がしますねぇ(笑)

番組が終わって携帯をチェックしてみたら、母からのメール
今週ずっとBOOM TOWNを聞いてくれているんだけど、メッセージは…

「前髪切ったの!!」

あのぉ…前髪切った私と先週、すでに何度か会っているんですけど。
ビックリマーク2つもついてるってどういうこと!?

ほんと、うちのマミーは面白いなぁ。
いつか本にしてやろう。

早いものでBOOM TOWNの代打も明日が最終日。
皆さん、ぜひ、聞いてくださいね^^


スポンサーサイト
【2008/03/06 23:12】 | myself | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<遅ればせながら… | ホーム | 三日目終了~^^>>
コメント
みんしるさん、5時半起床&BOOM TOWNの放送、お疲れ様です。
いよいよ明日が代打最終日ですね。
みんしるさんは、早起きのことをよく話していますが、そんなに苦手ですか?
やっぱり、早起きは気持ち良いですよ、まだみんなが寝ているから、自分だけの世界みたいで。
それに、朝の空気はおいしいですよ。
それでは、最終日楽しみにしています。

追伸、みんしるさんのおかげで、映画に興味が出てきました。

【2008/03/06 23:26】 URL | リパブリック #-[ 編集] | page top↑
いよいよ最終日かぁ~
おはようございます。
今日で最終日ですね。1週間午前中がとっても
楽しみでしたー(^^)
渡辺祐さんからメールにはニコニコしちゃいますね。
この前の「ラジド」には、ひっさしぶりに「バロン山崎」
サンのレポートが!あいかわらずお元気そうで、パワー全
開でした。「イーステーションゴールド」が懐かしいです。
今度は他局のみんしるサンの番組を聴いてみます。
でも81.3ファンだからまた、J-WAVEでお会いしたいな。

【2008/03/07 09:57】 URL | チコリコーヒー #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/08 14:20】 | #[ 編集] | page top↑
みんしるたん大丈夫でしょうか。
9時から11時半までフルタイムではなかったけど、
5日間毎日聴いてました。
金曜日に途中から聴いたら、声が!?!?
何か元気なさげでしたし。
お風邪でしょうか。
ちょっと心配です。
【2008/03/11 00:23】 URL | ファソ #rjE.BnlI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/65-ac9b5783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
