スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三日目終了~^^
早いもので、朝5時半起床も三日目となりました。
初日の前日は緊張してよく眠れなかったけれど、それ以降は程よい疲労感&睡眠不足で、布団に入ればあっという間に眠りに落ちております。
なんせ動物占いは寝るのが大好きなコアラなんで。

今日は番組終了後、J-WAVEにほど近いディズニーの試写室で「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」を見てきました。
上映時間は約2時間40分ゆえ、途中、寝てしまうのではないかと心配したんですが…
本作でアカデミー賞を受賞したダニエル・デイ=ルイスの熱演に釘付けでしたよ。
特に最後に登場するシーン。

「お前のミルクセーキをズズズズズーッっと飲んでやる~~~~~~~っっ!!!」

なんのこっちゃと思うでしょうが、この物まねが今、アメリカで流行りなんだとか。
「シャイニング」のジャック・ニコルソンを彷彿とさせるような、狂気に満ちた演技。
凄い映画でしたよ、はい。
音楽も凄かった。
終始、心をざわつかせるような不協和音。
手掛けたのは10月に来日も決まったレディオ・ヘッドのギタリスト、ジョニー・グリンウッドです。
新境地に挑んだポール・トーマス・アンダーソン監督は、やっぱり凄い人でした。

その後、新宿で用事を済ませて、伊勢丹でケーキを買って帰ってきました。

久しぶりにキハチトライフル・ケーキを。

080305_2212~01


う~~~ん、美味。

さぁ、明日もがんばるぞっ!

スポンサーサイト
【2008/03/05 23:49】 | myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<四日目終了~♪ | ホーム | 二日目終了~!!>>
コメント
ラスト~ にっ
ニコルソン 好きな俳優なんです。 ゲイリーオールドマンや「コンエヤー」に出演していた 幼少が好きで人形いじくってた…名前が思い出せない チョットいっちゃっている役が出来る俳優が好きなので アッもちろん ホプキンスも なので(なにが)観たい映画です。
【2008/03/06 01:02】 URL | やっぱり海が好き #-[ 編集] | page top↑
なんと朝5時半起床ですか、それは早い!お疲れ様です。
ピンチヒッターも明日が最後ですね、ちょっと残念ですが、明日も楽しみにしています!空港シリーズにグッと来ています。最高!空港って凄く旅情感たっぷりですよね。
【2008/03/06 17:19】 URL | 旅音 #UNDhMOPY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/64-4b3148d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
