スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一日目終了~♪
J-WAVE BOOM TOWNの代打、一日目終了~

番組に沢山メッセージを送ってくださったリスナーの皆様、ありがとうございます!!

結局、昨日の夜は早くお布団に入ったもののまったく寝付けず、結局4時間も眠れないままスタジオに向かいました。
なんで、こう、早起きに対するプレッシャーに弱いんだろう、私…

初日だったんで、放送もちょぴり緊張しながらでしたけど、明日からはもうちょっとリラックスして出来るようがんばります(笑)

ちなみに、最近お気に入りリップクリーム(っていうか、オイルみたいなリップ)。

080303_2344~01

ニュージーランド発、オーガニック成分を使った自然派コスメTrilogyのものです。
無添加のローズヒップオイルが唇の乾燥に効くのですよ~
久々に良いリップクリームに出会った。
スタジオの中って特に乾燥しているのでね、明日のこれを塗り塗りがんばります。

ちなみに映画コーナーでは私の一押し「ノーカントリー」を紹介しますからね。
ぜひ、聞いてください。



スポンサーサイト
【2008/03/03 23:58】 | myself | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<二日目終了~!! | ホーム | いよいよです!>>
コメント
お疲れ様です★
久しぶりにみんしる姉さんの声を午前中から聴けて嬉しかったですv-238
しかも、初日からメッセージを読んでいただけて嬉しかったです☆ありがとうございます★

民放ラジオの日が出来て良かったなって思いましたv-353
他のリスナーの人たちがラジオをどんな風に考えているのかが聴ける良い機会でした(^ω^)

早起き頑張って下さい!!!!
【2008/03/04 11:40】 URL | なおポン #xEbBP1EA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/62-ee73a365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
