【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよです!
明日から一週間、J-WAVE BOOM TOWNのナビゲーターです。
今週は色々と取材もしましたよ。
明日から随時、ご紹介して行きますからね。
お楽しみに。
ぜひ、メッセージも送ってください!!

ところでさっき祐さんのブログに、e-stationでも度々話題になった、私の<買ったのに着る勇気と着る場所がなかった>chloeのワンショルダーの話が書かれてました。
オークションにも出さず、いまだにクローゼットの中に眠っているだけに悔しい…
もう、こうなったら、いつか絶対に着てやるんだからっ。

日本以外でね…(笑)

っていうか、きっと、まだ持ってるの!?って突っ込まれるね。

おっと、こんな時間だ。
寝なきゃ。
明日からがんばるぞ~
おやすみなさい




【2008/03/02 23:53】 | myself | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<一日目終了~♪ | ホーム | 早起きの練習だっ!>>
コメント
いよいよ明日からですね。

寝坊しないように気をつけてください。

とても楽しみにしています。
【2008/03/03 00:31】 URL | リパブリック #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
初めましてみんしるさん
e-stationも聞いていましたよ taskbarポッドキャスト版の大ファンでした
今日のBOOM TOWNも少しですが聞いていました
さわやかでとても感じ良かったですよ
明日も頑張ってくださいね
では、また
【2008/03/03 19:36】 URL | バイエルン #-[ 編集] | page top↑
いま録音したのを聞いています。
オンタイムでは聞けなそうだけど、楽しみにしていますよ。
【2008/03/03 21:45】 URL | みりん #90LdKUd6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/61-0efd2320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
??¤????
?å?Х?λ硡?? æ???????¤æä???・・・??Τ??ä?Τ?礦?????Τ??б???????å????Ĥ?? ??¤????【2008/03/11 12:58】
| ホーム |
