スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早起きの練習だっ!
本格的に早起きの練習をしなければ…

というのも、メイメイさんやおのちゃんのコメントにもあったように

来週の一週間、

J-WAVE BOOM TOWNピンチヒッターやりますっ!(パチパチパチ)

なので、早起きの練習をしなければならんのです。

ま、大人なんで、どんなことしても絶対に起きますけどね(笑)

前回に引き続き、また映画のコーナーも作ってもらうことに。

うれしいです~

そんなわけで、来週一週間は朝のさわやかな(フリをしているかも知れない!?)みんしるを、どうぞお楽しみください。
メッセージ待ってますからね~!!!

突然、話は変わりますが…

久しぶりにまつ毛のエクステやりました。
私がイベントの司会などをやるとときにヘアメイクをしてくれる従妹が、横浜でまつ毛のエクステをやっているんですよ。
やっぱり、まつ毛ってビューラーしすぎると痛んじゃうんですよね。
で、まつ毛をいたわり、しかも目力をアップすべく、行ってきたわけです。

080224_201532(2).jpg


正直、私には出来ません、こんな細かい仕事。
だって、鼻息で軽く飛んでしまうような細く短いフェイクのまつ毛を、一本ずつ本物のまつ毛に足していくんですよ。
ちなみに従妹は腕が良いんだか、私がエクステをすると、色んな人に「どこでやったの?」と聞かれます。
エクステをやってくれるショップは増えてるけど、結構、下手な人が多いらしい…

最近は、予約が取れない日もあるようですが、興味のある方は行ってみてください。

お店の名前はmiss barbie
最寄り駅は関内もしくは馬車道です。

スポンサーサイト
【2008/02/29 01:53】 | myself | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<いよいよです! | ホーム | レウォンさんとチマチョゴリ>>
コメント
みんしるさんのBOOM TOWN
みんしるさん、こんにちは。

来週のBOOM TOWNとても楽しみにしています。
まさかとは思いますが、最終日は泣きながらスタートという事はないですよね?
e-stationの最終日のこともあって、心配しています。

ともあれ、いつものみんしるさんらしい明るく楽しい番組を期待しています。
時間があったら、メッセージも送ります。

【2008/02/29 23:53】 URL | リパブリック #-[ 編集] | page top↑
楽しみ
クリスさんが先週言っていたのを聞いて、楽しみにしていました!
もうすぐですね。
来週は毎日9時前には起きて(笑)、スタンバイしておきます。
【2008/03/01 18:56】 URL | 旅音 (たびおと) #UNDhMOPY[ 編集] | page top↑
リパブリックさん
まさか泣くなんて…
いや、泣いた方がいいのかな?(笑)

旅音さん
スタンバイよろしくです!
【2008/03/02 23:11】 URL | みんしるのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/60-5f8bffbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
