スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出られない・・・
“COSMO Discovery Earth”の収録後、新宿へ。
久し振りにタワレコに入ったら・・・出られなくなったjumee☆DaNcE1
だって、欲しいものが一杯。
1時間くらい各フロアを回り、悩みに悩んで3アイテム買いました。

買ったもの


“Back to black”by Amy Winehouse
  サマソニのステージでファーギーも口ずさんでいた曲“Rehab”
   
   ♪ They tried to make me go to rehab
       and I said No No No

  このフレーズが頭でぐるぐる回っていたので、日本盤を待たずに購入

“アウト・オブ・サイト”
  本当はオーシャンズ11のDVDを探していたんだけど・・・
  私の大好きなアウト・オブ・サイトのDVDが売ってた!!
  即購入です。
  ソダーバーグ監督とクルーニー兄貴のクールなコラボの原点。
  お勧めです。

“1×8で行こうよ!”
  これを発見したときは悩みもせずそのまま手にしておりました(笑)
  私の大好きな大泉洋さんの北海道ローカルTV番組がDVD化です。
  TVアナウンサーの木村洋二さんと大泉洋さん、二人合わせてYOYO'sだそうです。
  家に帰ってイッキ見しましたが、面白かった。
  DVDシリーズ化なんですよね?これ。
  う~ん、楽しみだ。


  
スポンサーサイト
【2007/08/16 17:49】 | myself | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<悶絶・・・ごまだれ餅 | ホーム | さすが高野!>>
コメント
私も…
ちょっと時間潰し…なんて軽い気持ちでタワレコに行くと、1時間は出られなくなります。私は渋谷は5階のワールドミュージックフロアに直行です。しかし、大泉洋さんのファンとは知りませんでした。私も好きだけど。。。
【2007/08/20 20:20】 URL | maria azucar #-[ 編集] | page top↑
みん姐、はじめまして
いつもイーステーション聴いてます
みん姐の笑い声に癒されてますよ
僕もAmy Winehouse買いました!
声が渋くて良いですよね~!
一緒にcandye kaneって人も買いましたが
これもまた渋くて大当たりでした
今週もまた聴きますので、頑張ってください!
【2007/08/29 20:02】 URL | コマネチ野郎 #-[ 編集] | page top↑
コマネチ野郎さま

いつもe-station GOLDを聞いていただいているなんて。
さんきゅ!です。
Amy Winehaouseいいですよね。
あの退廃的なムードがグッド!!

これからもブログに遊びに来てくださいね~~~♪
【2007/09/04 19:28】 URL | みんしる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/6-2e96fd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
