スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レウォンさんとチマチョゴリ
毎日書けば良いものの、今週あった出来事をいっぺんに書いてしまおうとしている、みんしるです。
先日、私が毎週ホットヨガに通っていることを知り、事務所の人がビックリしてました。

スポーツをしている

ということと

続いている

ということで驚かれたんだろうなぁ。
わざわざ人様に自慢することでもないから、ずっと黙っていただけなんだけど…(笑)


ところで、2月21日。
キム・レウォンさんが出演している映画「花影」の完成記者会見の司会をさせていただきました。
去年、ファンミーティングの司会をさせていただいてから、約四ヶ月ぶり。
そのことをお話ししたら

「あぁ、やっぱりそうだ。お元気でしたか?」

と、あのスマイルで答えてくれました。

キム・レウォンさんとはその前から、「マイ・リトル・ブライド」や「アメノナカノ青空」で、何度か舞台挨拶の司会をさせいただいたんですが、毎回、バタバタとしているので、しっかりと自己紹介することもできず…。
やっと覚えてもらえたかな、と思うと地道にやってきたことが認められたようなきがして、嬉しい気持ちになります。

080224_1701~01


映画の内容はというと、日本でジュエリーデザイナーとしてバリバリ働いている在日3世の女性が、仕事で行った韓国・釜山で先祖の墓参りをした際、ある男性と出会い…という、大人のラブ・ファンタジー。

主人公の尚美役の山本未来さんは、劇中で艶やかなチマチョゴリ姿を披露しているということで、記者会見にも素敵なチマチョゴリ姿で登場。
会見場の裏でスタンバイをしながら

「素敵~」「久しぶりに着てみたい~」

といっていたら、そのチマチョゴリのデザイナーさんが

「いつも番組聞いてましたよ」

っておっしゃるじゃないですか!
思わず、

「今度、お店に行きますっ!」

と、名刺をいただきました。

ちなみにデザイナーのお名前は清水哲さん。
パランセというチマチョゴリのブランドを手掛けているんだそうです。
パランとは「青い」、セとは「鳥」という意味。
とっても素敵なブランド名ですね。


スポンサーサイト
【2008/02/24 17:04】 | 韓流 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早起きの練習だっ! | ホーム | メンチンって知ってる?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/59-2dd2f374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
