【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京マラソン完走!!!
20080217213739.jpg


..................って、

幼小中高の同級生の愛すべき親友Pが…です。
(びっくりしたぁ?)

今日はBACKSTREET BOYS@東京ドームだったんだけど、親友Pは、なんと東京マラソン10km完走してからライブにやってきました。
どれだけ体力あんだよ(笑)

洋楽に疎い彼女が、唯一、私を誘うのがBACKSTREET BOYS。
今回はそこに、同級生Kが参加。
同級生Kからは、昨年末の突然の盲腸入院話を聞かせてもらいました。
こうやって書くと、変な人3人組みたいだな。

で、食事をした後に入ったコーヒーショップでPさんの東京マラソン完走メダルを見せてもらったわけ。

080217_2140~01


凄いねよねぇ。

私なんてきっとこの先、メダルなんて貰えないだろうから、こんなことをしてみました。

20080217213822.jpg


メダルで遊び過ぎだっちゅーの、ハハハ。
ちなみに私、今まで一度も逆上がりできたことがありません。





【2008/02/18 01:24】 | myself | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<書店まわり | ホーム | ダージリン急行>>
コメント
こんなメダルがもらえるんですか!
来年こそ抽選に当たりますように・・・
【2008/02/19 22:33】 URL | kawakero #8BrToY..[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/56-e35bdb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
