スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レイジ復活!
まだ耳がキーンって鳴ってます。
実はさっき、RAGE AGAINST THE MACHINE@幕張メッセのライブから帰ってきたとこ。
久々にガツンとくるステージを見ました。
まぁ、最近はタワレコに行けばJAZZコーナーだし、iPodのプレイリストはメロウだとかラブソングとかばっかりだったから。
なんだか、ロック魂を覚醒された感じ(笑)
前回レイジのライブを見たのが2000年の幕張メッセ。
その後、突然、ボーカルのザックが脱退してしまって、あのライブは何だったの!?なんて思ったっけ。

それから7年後。
さすがに外見は老けましたけど、彼らは相変わらずアグレッシブパワフルでした。
"Evil Empire"をiPodに入れとかなくちゃ。

rage.jpg


それにしても、2月は大物来日ラッシュです。
今週はThe PoliceBackstreet Boysジェイ・チョウと英・米・中を制覇します。
Bojrkも行ければいいんだけどなぁ。
そうそう、3月はBlue NoteでJohn Legendです、ムフフ。
スポンサーサイト
【2008/02/11 00:43】 | MUSIC | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<やっぱポリスは凄かった | ホーム | ジャイアンツ優勝!!>>
コメント
忘れてないかい?
今週末はバート・バカラックの公演もありますよ。
狂おしいまでのロマンティックな世界を堪能したければ是非!
みんしるさんの感性なら涙がこぼれるんじゃないかな。

tokyo sonivoでも取り上げて頂きたい、
20世紀の巨匠のひとりだと思います。
【2008/02/11 01:16】 URL | シロー #hmCmKFZI[ 編集] | page top↑
おぉぉ~
みん姉!あたしもいきましたわよ~~。
途中ザックが神に見えました。
次は、フーファイ行きたいなぁ。

【2008/02/11 21:41】 URL | いづみっくす #-[ 編集] | page top↑
ジョン~
おんに、久しぶりにMIXIのチェック中です。3月のJohn Legend すごっく行きたい!!!Bojrkは今週土曜日ソウルで
ライブです。ジソンちゃんと行きます~~~
【2008/02/14 02:09】 URL | HJ #cxq3sgh.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/53-9dbbaf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
