スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャイアンツ優勝!!
といっても、読売巨人軍のことではありません。
NFLのシーズン全勝がかかっていたニューイングランド・ペイトリオッツを最後の35秒で下したニューヨーク・ジャイアンツのことです!

09000d5d80680d2e_gallery_600(2).jpg


実は私、結構アメフト好きで、スーパーボウルは必ずTVの生中継で見ることにしています。
朝の8時に起きて、布団の中でグダグダしながら(笑)
シャンの座って見るのは、ゲームが面白くなってきてから。
なので、正直、今回は前半、半分寝てました。
良く言えば両チーム堅実な試合運び、悪く言えば大きな見せ場がない。
しかし…

トム・ペティ&ザ・ハートブレイカーズのハーフタイム・ショウで目が覚めた。
「かなり渋い人選だよね~」なんて言いながら見ていたんだけど、どの曲でもスタジアム全体が大合唱というのを目の当たりにして、「やっぱ凄いなぁ~」って。
寝ながら見るのは失礼だと思い、ちゃんと座って見てました。

"Free Fallin'"を聞いて、久しぶりにトム・クルーズの「ザ・エージェント」見たくなってきたところで、後半戦に突入。
すると、どんどんゲームも面白くなってきて、ハラハラドキドキ。
最後の35秒でジャイアンツが逆転優勝したときには「凄い~~~~~っ!」って大声あげてました。

完璧なチームより、そんな相手を覆す凄い力を見せてくれるチームが私は好き。
今回も最初からジャイアンツを応援してました。
だから、と~ってもうれしかった!

ちなみに、試合を見終わって、ラジオの収録に向かった私。
突然、喉の痛みに見舞われ病院に行ってみると、風邪のひき始めとのことで、ニンニク注射打たれました…トホホ。
そして、家に帰ってブログも書けないまま布団に入りましたとさ。

あぁ~、いつかはスーパーボウル見に行ってみた~い!!
スポンサーサイト
【2008/02/06 00:39】 | myself | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<レイジ復活! | ホーム | 思い出だらけの80's>>
コメント
Billsファンですが
今年のスーパーボウル、本当に面白いゲームでしたね。
ペイトリオッツが逆転したところで、決まったかと思いましたが・・・あんなパスが通るとは!
これだからスーパーを仕事休んで見たくなっちゃうんですよねw
わたしもいつか生観戦してみたいですよー
【2008/02/11 22:20】 URL | kawakero #8BrToY..[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/52-97cfbca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
