スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雪の中で東方神起
今日は本当にいい天気!
といっても部屋の外は風が強いのか、時折、ピューピュー音がしますが・・・

それにしても昨日の雪雪の結晶
皆さんは大丈夫だったでしょうか?
私?
えっと、私は雪の中(途中、雨に変わりましたが…)代々木公園野外音楽堂で行なわれた東方神起ニューアルバム“ T ” リリースイベントMCをやってました~
今朝のズームインsuperでもその模様が流れたそうで。
今回のイベントの司会を頼まれたとき、「きっと寒いよね~雨なんか降ったら大変だよね~」なんて冗談で言ってたんだけど、まさか雪が降るとは・・・
あんな寒い中での司会、初めてでした絵文字名を入力してください(笑)
もちろん、背中にお腹に足裏にホッカイロ付けて、防寒対策ばっちりだったけど効かない。
ステージ上でスタッフが用意してくれたブランケットをかけても、あまりにも寒くてお腹がピクピクしてた。
私がこんななんですから、その日朝早くから集まった3000人を超えるファンの皆さんは大変だったでことでしょう。

tohoshinki.jpg


そんなバッド・コンディションの中でも、東方神起のメンバーたちは元気いっぱい。
彼らの凄いところは、どんなに多忙であっても、いつも楽しそうに仕事をしていること。
去年の年末だって日本と韓国を行ったりきたりで、ファンクラブ・イベントのリハでもかなり疲労困憊していたけど、ステージではいつも最高の姿を見せられるよう努力してる。
台本どおり行かないことがあったとしても、それがファンを楽しませることならば、私もがんばるぜっ!という気になるわけです。
そのサービス精神は半端じゃなく、彼らと仕事をするといつも元気をもらえます。
昨日は、ずっと東方神起のイベントのMCをやっている私に、ジュンス君が「そろそろ、うちの事務所と専属契約したほうが…」なんて冗談を。
その言葉はうれしいけどねぇ、お姉さんはまず年齢制限で無理だよ、ジュンス君絵文字名を入力してください(笑)
ラジオのゲストで私の番組に来てくれたり、こうしてイベントの司会をやったりと、彼らをずっと見守っている私は、最近、なんだか学校の先生みたいだなぁ・・・と感じます。
何はともあれ、“Purple Line”オリコン1位おめでとう!
そして、ニューアルバム“ T ”のリリースおめでとう!
今年も東方神起が素晴らしい成長を見せてくれることを期待してますよ。

さて、雪&雨の中でのイベントも終わり、身体の芯まで冷え切ってしまった私は、マネージャーと一緒に原宿のじゃんがらラーメンアップロードファイルを食べに行きました。
入ってみると、イベントに参加したファンの方々でいっぱい。
「お疲れ様です~」とたくさん声をかけられて、うれしいやら恥ずかしいやら。
いやいや、ファンの皆さんこそ、お疲れ様でしたムキッ
スポンサーサイト
【2008/01/24 15:48】 | 韓流 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<落語はいいねぇ | ホーム | うれしいな>>
コメント
お疲れ様でした☆
はじめまして~v-353
訪問履歴から遊びに来ました!
あのみんしるさんにいらして頂けたなんて光栄です☆
23日、私も参加してました。本当に、死ぬほど寒かったですねぇ~v-408
私たちは完全防備でしたけど、それでも本当に寒くて
顔は雨なのか鼻水なのかわからないし手足は冷たいのをとおりこして感覚もなかったような(笑)
それでも一段と薄着の東方神起のメンバーやみんしるさんがずっと笑顔でイベントを進行してくれて、あの時間は本当に楽しかったです♪
メンバーのことも良くわかっているし、ファンのことも気遣ってくれるし、ジュンスくんじゃないですけど、専属契約、してほしいですv-398
またイベントで司会してくださるの待ってますね♪
それではまた遊びにきま~すv-442
【2008/01/27 11:06】 URL | みゆぼん #T.vTgAgk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/49-4399e6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
