【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとバリまで…
気がつけば、成人の日
お正月気分が抜けたと思ったら、また連休ですね。
きっとこの連休が終わったら、本当の仕事モードに入る人も多いことでしょう。
実は私もそんなところ。
なぜかというと、先日バリ島に行ってきました。
それこそお正月に、母と海外へ出掛けようと話していたのに、色んなことが重なって思うように行かず…。
諦めるしかないなぁ、と考えていたら、「やっぱりどこかに行きたい」と母が言い出して、出発2日前にツアー会社に申し込みバタバタとバリに行って参りました~

何故バリかというと、母が暖かい場所が良いと言ったから。
加えて、直前に申し込めるツアーなんてそんなにあるわけもなく、探しに探したらバリ島ツアーがあった、という訳でして。
まぁ、以前から一度は行ってみたかったからね。

そんなわけで、4日間のバリ島旅行。
素敵な写真も沢山撮ったので、少しずつアップしていきま~す。
乞うご期待!

DSC01369.jpg


それにしてもやっぱりバリ島は、1週間くらいの~んびり行く場所ですな(笑)
4日間でも十分リフレッシュは出来たけどね。
【2008/01/14 01:55】 | myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うれしいな | ホーム | 江ノ島神社>>
コメント
いいなぁ!!!
いいなぁ!!!!!バリ!!!
我がココロの古里。
一度しか行ったこと無いですけど・・・。
おみやげ話楽しみにしていますv-275
何卒ご無事にお戻りください。m(__)m
【2008/01/14 04:10】 URL | くりた #-[ 編集] | page top↑
お~も~い~い込んだ~ら♪
二日前ですかぁ!!
「思い立ったが吉日」そのまんまですねぇ ニッポンと温度差あるから 風邪ひかんといてな
【2008/01/15 18:14】 URL | やっぱり海が好き #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/47-bdb120ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
