【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
江ノ島神社
今日は江ノ島神社に行ってきました。
江ノ島は実家から小田急線に乗って10分ほどで着いてしまうのでラクチン。
この辺りは私にとって、スッピンで行けてしまうエリアであります。

ちょっと遅めのランチは駅近くの定食屋さんで。
しらすあじ丼美味しかったぁ。
ドリンクバー付き(定食屋なのに…)で1000円也!
島の中で食べるより断然安くて盛りが良い。

080106_1437~01




江ノ島に着いたのは午後3時を回った頃だったけど、天気が良かったこともあってか夕方まで大変賑わってました。

080106_1625~02


帰り道、橋を渡って駅に向かう途中、雲一つない夕焼けにうっすらと見える富士山のシルエットが素晴らしかったです。
こういう景色に出会うと「実家っていいなぁ」と思うんですよね。

080106_1625~01


さあ、私もいよいよ仕事始め。
2008年はさらなる飛躍の年になるよう、精一杯がんばるのだ。
【2008/01/07 01:41】 | myself | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ちょっとバリまで… | ホーム | A Happy New Year 2008 >>
コメント
ふぁいっとう お~♪
学生時代は、良く行ってた、江ノ島神社 最後にお参りしたのは いつだったかなぁ(わりと近いのに)エスカー使っちゃ御利益無いとか宣って 毎回石段登ってた
みんしるさん 「まわりをみて、ゆっくりでいいから確実に風を掴み、羽ばたきませう」
【2008/01/07 21:00】 URL | やっぱり海が好き #-[ 編集] | page top↑
2008年今年もよろしくです!
江ノ島のあの江ノ島って行ったことがないのよね~
今度連れてってくださ~い。
当然しらす丼か、さざえ丼をv-16
【2008/01/12 00:48】 URL | #-[ 編集] | page top↑
やっぱり海が好きさん
エスカー高いですよねぇ(笑)
もちろん、私も階段で行きましたよん

名無しさん(名前がないから…)
江ノ島のあの江ノ島までって意外と行かないですよね
私も良く行くようになったの、最近ですもの
お食事は島内になるとグンと高くなります
山の上で買うジュースが高くなる、みたいなものか!?
【2008/01/14 02:00】 URL | みんしる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/46-e87ac469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
