【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2007年も終わりです…
只今、「朝まで生つるべ!」を見ながらブログ書いてます。
私の隣には、スヤスヤお休み中の犬が一匹…
071231_0325~01

実は先日から妹が甥っ子とコッカースパニエルモモを連れて家にやってきてまして、大賑やかになっています。

28日が仕事納めだった私。
今日は新聞屋さんに貰った招待券で箱根・ユネッサンに行って参りました。
有効期限が12月31日までだったので…
目的地に到着してみると、いやぁ、ビックリするくらい混んでいた。
しかも、同じ招待券持っている人も一杯。
皆、考えることは同じだね(笑)

途中、箱根はがちらつきました。
大晦日から元旦は、日本列島は大荒れだそうですね。
箱根の山道では、大学駅伝の準備真っ盛りで、こんな山道を走るって凄いよなぁ、と改めて思いました。
東海大学がんばれ!!(笑)

それにしても、残すところ2007年も今日で終わりか。
はっやいなぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ~~~
今年は本当に色んなことがあって、色んな人と出会った年でした。
皆さんにとって、良い年でしたか?

仕事納めの日の夜に、「お母さんのわかめスープ」出版打ち上げをしました。
新潮社の田中さん、翻訳家デビューのチャンスをくださった平野さん、プロデュースしてくれた徳留さんに感謝、感謝!
お食事は野菜づくしで、忘年会続きの胃には優しいお味。
中でも、カブの雪見汁が美味しゅうございました。

071228_1905~01


ちなみに、最近は書店で自分の本を見つけると、ほくそ笑んで帰ることにしています。

071229_2159~01

おとといは新宿の某書店に並んでて、ニヤッ。
しかも、隣は私の大好きなジョン・アーヴィングの新刊だっ…ニヤッ。

【2007/12/31 03:56】 | myself | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<A Happy New Year 2008 | ホーム | 終わっちゃった~>>
コメント
よいおとしを
今年一年お疲れさまでした。 来年度は、更なる飛躍の年でありますように
↑↑↑↑↑
さぁ今晩から明日明後日にかけて 年に一度の酒呑み大会 気休めウコンもしっかり準備
行く歳
来る歳
また歳かさね
【2007/12/31 19:29】 URL | やっぱり海が好き #-[ 編集] | page top↑
わかめスープ~
読んでま~~すよ~~!読み終わったら感想がてら連絡しようと思いつつ、年が明けてしまった...ぷふ...
今年はいっぱい会えますように☆☆☆☆☆
お疲れ様で~す!モモ可愛ぇ...♪
【2008/01/01 01:09】 URL | ハルカ #QcnREvvg[ 編集] | page top↑
明けました。
Felice Anno Nuovo 2008!
昨年は変化の年でありましたが、
今年もお忙しそうですね。
本業も翻訳業も順調になられるよう、
ご多幸多き年になりますように、
願っております。
【2008/01/02 10:12】 URL | クチボソゾウムシ #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうがざいます
v-266今日、早速買いましたよ
母が娘に思っている気持ち
に感動・・・
まだまだ途中なんですが、続きが楽しみv-238
【2008/01/04 21:07】 URL | kikji #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/44-ba325055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
