スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
終わっちゃった~
気がつけば、12月26日…
あ~ぁ、クリスマス終わっちゃった。

先週、私が初めて翻訳をした本「おかあさんのわかめスープ」が発売になった12月20日の木曜日から怒濤の5日間だったので、なんとな~くクリスマスが終わってしまったという感じです。
先週の木曜日に福岡に入って、着いた早々、LOVE FMの新年特番の収録。
金曜日は残りの収録をして、福岡空港に向かう途中で年末ジャンボ宝くじを買って帰宅。
土曜日は大阪に向かい、日曜日は東方神起のファンクラブイベントのMCを2回まわし。
そのまま21:25発の羽田行きに乗って帰宅し、ぐったり。
24日のイブはInter FMのTOKYO SONIVO!の収録を7日分=約5時間。
25日は都内で、来年1月からスタートするLOVE FMの新番組の収録。
スタジオで久しぶりに小林克也さんにお会いし、「大きくなったねぇ」と言われ戸惑った後(笑)、デンゼル・ワシントン&ラッセル・クロウ共演の「アメリカン・ギャングスター」という、クリスマス向きでないがかなり面白い映画の試写会に行って帰宅。
帰り道、突然ケンタッキーが食べたくなって、母とスパークリング・ワインを飲みながら夕食をとったのでした。
ちなみにケーキはお腹が一杯で、明日、食べる予定です。
なんか、寂しいなぁ。
でも、イブの夜に渋谷のJZ bratで、私の大好きな北九州出身のジャイブバンドThe travellersのライブを見れたのはうれしかったかな。

皆さんは素敵なクリスマスを過ごされましたか?
遅ればせながら、先月行ったNYで撮った写真をアップします。




さぁ、いよいよ年末だっ!
スポンサーサイト
【2007/12/26 00:36】 | myself | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<2007年も終わりです… | ホーム | 遂に発売!!!>>
コメント
楽しみにしています
まずは、翻訳本出版おめでとうございます。
読ませていただきますです。
さて、LOVE FMにて新年特番参加、そしてそして復活の新番組スタートですか!
早いけれど、「こりゃ春から縁起がいい!」
楽しみにしてますよ!
【2007/12/26 21:27】 URL | ユソン #-[ 編集] | page top↑
楽しみです
新年特番&新番組、とても楽しみです。
記事を読んで「うぉ~」と叫んでしまいました・・。
早く1月にならないかな~♪
【2007/12/26 23:44】 URL | ぼんじり #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
みんしるさん、お忙しそうですね。

ところで、「e-station」のホームページがまだ見られるってご存知ですか?
もうJ-waveのトップページにはリンクがありませんが、直に
http://www.j-wave.co.jp/original/estation/
って入力すると最終回のときのまま見られます。

普通は番組終了の次の日くらいには削除されちゃうので
きっとe-stationはJ-WAVEにとっても特別な存在
だったのでしょうね。

またいつかみんしるさんの声がJ-WAVEで聞ける日が
くることをお待ちしています(^_^)
【2007/12/29 18:06】 URL | たけし #2L1wsbiA[ 編集] | page top↑
ユソンさん
お久しぶりです~
来年1月から新番組スタートです。
内容は…
新年特番を聞くと解ります。
どうぞ聞いてくださいね。

ぼんじりさん
こちらもお久しぶりですねぇ。
新番組にご期待ください!

たけしさん
ブックマークしているので、度々、どうなったかなぁ…と気になって見ていたのですが。
ホームページまだまだ探せるんですか。
なんだか、遠い昔のことのようだ(笑)。
またJ-waveで皆さんのお耳にかかれるよう、2008年もがんばりますっ!

【2007/12/31 01:48】 URL | みんしる #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/14 19:37】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/43-40f35abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
