【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遂に発売!!!
遂にこの日がやってきました!

12月20日、私みんしる初の翻訳本新潮社から出版されます!!

タイトルは

“お母さんのワカメスープ”

071219_2254~01


韓国の人気女性放送作家コ・ヘジョンさんのベストセラー・エッセイ集。
涙と笑いが一杯の“母と娘”のお話です。
翻訳していたのがちょうど去年の今頃だったから、出版まで一年がかりですね。
本当に世に出るのだろか…と心配もしましたが、こんなに素敵な本になって、もう感激。
しかも本の帯に、島田洋七さんからコメント頂いちゃってます!
なんだか不思議な気分だなぁ。
明日から福岡出張なのだけど、意味もなく書店に向かってしまいそうだ。
そして自分の本を発見したら、写真を撮ってしまいそうだ(笑)
ちなみに今回、翻訳者にもかかわらず、あとがきを書かせてもらいました。
ラスベガスを略して「ラスベ」と言ってしまう、大好きな母に宛てたものです。
読んだら、なんて言うのかな…

そんなわけで、皆さん、ぜひ読んでくださいね~
写真は撮らないでいいですから…
【2007/12/19 23:49】 | myself | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<終わっちゃった~ | ホーム | ファンミは体育会系!?>>
コメント
おめでとう!!
ぜひぜひ読んでみるね!
みんくるチャンの活躍がウレシイです。
【2007/12/20 14:12】 URL | pekopoko♪ #1twa49t6[ 編集] | page top↑
おめでとうございます
とにかく本屋さんで探してみますね。
新聞に広告載るかな?
【2007/12/20 22:09】 URL | みりん #90LdKUd6[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!
「お母さんのワカメスープ」、注文させていただき、只今本の到着待ちです。
この年末年始、じっくり読ませていただきます。

ところで本屋さんでの「サイン会」などのご予定などはないでしょうか?
【2007/12/23 22:38】 URL | はにぃ #U/jwuMz2[ 編集] | page top↑
平積み
先週、神保町の三省堂に入ったら、
1階のエッセイのコーナー(7列だったかな?)に10冊ぐらい平積みになっていましたよ。
でも買いませんでした……すみません。
【2007/12/24 10:34】 URL | みりん #90LdKUd6[ 編集] | page top↑
pekopoko♪さん
ありがとう~!
ご近所さんや親戚にもお薦めしてね(笑)
久しぶりに同窓会でもやりたいねぇ。

みりんさん
本屋さんで探してみてくださいね。
なるべく大きな書店にはおかれているようです。
新聞広告もいくつか出てるみたいで、友人から発見したと連絡が入ります(笑)

はにぃさん
ご注文ありがとうございます~
そして、今年も応援ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします!!

みりんさん
見つけてくれただけでも感謝、感謝!
機会があったら読んでみてくださいね。
【2007/12/31 01:42】 URL | みんしる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/42-54971548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
