スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファンミは体育会系!?
先週は「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」の司会。
今週は韓流ファンミーティングの司会。

韓国人気グループ“神話”のリーダーで、俳優としても活躍中のエリックさん。
日本で初めて彼のソロ・ファンミーティングが12月12日、渋谷C.Cレモンホールで行われまして、私みんしるが司会を務めさせていただきました~

GetAttachment-5_20071214010505.jpg


10月はキム・レウォンさんのファンミ(ファンミーティングの略ね)だったし、ここんとこ、私ファンミづいております。
といっても、見る側ではなく進行する側としてですが。

今までK-popものの司会はたくさんやらせていたきましたが、本格的なファンミはやっぱり違う。
何が違うって、エネルギーの消耗度が!!
というのも、ファンの皆さんの熱気が凄いほど、司会をする方も力が入るし、もっともっと楽しんでもらわなければ!というボルテージがぐ~んと上がるので、ファンミが終わるとなぜか完全燃焼、体の中がかなり空っぽになる(笑)
スポーツが苦手な私が言うのもなんだけど、体育会系のような気がするなぁ。
決められた時間内に、ファンをどれだけ幸せな気持ちにさせてあげられるか。
もちろん、スターが気持ちよくステージに立てるようにしてあげることも大切。
何がパーフェクトかという線引きがないだけに、毎回大丈夫だったか心配になるんだけど、ステージが終わった時にファンの方から

「みんしるさん、お疲れさま~」

なんて声を聞くと、かなりうれしくて、心の中で思わずガッツポーズがでちゃいます。
エリックさんのファンミの時もそんな声が聞こえて、ちょっとジーンとしました。
ファンミが終わった後、その日の主人公であるエリックさんも爽やかな笑顔で「お疲れまさでした~」って言ってくれましたし。
うん、これからもがんばろっ!!

ところで、キム・レウォンさんもそうだったけど、今回のエリックさんもステージで料理を披露するというコーナーがありました。
これってファンミの最近の流行かしらん??
スポンサーサイト
【2007/12/14 01:06】 | 韓流 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遂に発売!!! | ホーム | ニコラス刑事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/41-69407334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
