スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニコラス刑事
12月21日から公開される映画「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」。
先日5日に行われた来日記者会見で、私みんしるが司会をさせていただきました。
当日はプロデューサーのジェリー・ブラッカイマー、ジョン・タートルトーブ監督にニコラス・ケイジ、ダイアン・クルーガー、ジャスティン・バーサ。
そして今年、ジェリーブラッカイマーイヤーキャンペーンの総合プロデューサーとしてPRをしてきた新庄剛志さんも登場するという豪華なもので、私もちょっと緊張…。
しかも、同時通訳を介しての記者会見。
登壇者の答えと日本語訳の長さがずれることがあるわけで、記者の皆さんが余裕を持って聞き取れるよう、うまくタイミングをはからなければならないわけですね。
初めての体験でしたが、いい勉強になりました!

20071209160450


記者会見は終始いいムードで、撮影もこんな風にとても楽しく行われたのかな、と思いました。
中でも、一番のムードメイカーがジャスティン・バーサで、彼が答えると会場はもちろん、共演者やスタッフにも笑いが伝染していくという感じ。
最後の質問が自分に向けられたとき「一番最後の質問が僕なんかでいいの?」と他の共演者や監督、プロデューサーにもふってくれるという好青年ぶり。
おかげで、できれば最後はブラッカイマーにしめてもらいたい、というこちらの願いも叶ったのでした。
ジャスティン、ありがとう!

それにしても新庄さん、いい色に焼けてたなぁ。
そして、歯が真っ白だったなぁ。

映画公開前日の12月20日は“新庄DAY”ということで、福岡→東京→大阪→札幌をヘリで縦断しナショナル・トレジャーを応援するそうです。
すごいね。
スポンサーサイト
【2007/12/09 16:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ファンミは体育会系!? | ホーム | デビッド・リンチ監督のファン必見!!>>
コメント
お疲れ様~ 緊張感が伝わってきますよ!
うちの妹がたまたまTVで見てて、声聞いてみんしるネエ?と思ったらしく、私に司会やったの?と聞いてたとこでした。 ブログ見るとそうだったな~いう気もしたんだけど…
やっぱりそうでしたねv-238
他の映画もあったのかしら? 二度程それらしき声を聞いたそうで!
【2007/12/10 01:45】 URL | クマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/40-96975d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
