スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
韓流スターにバッタリ!
火曜日。
e-STATION GOLDのミーティングの後、次の仕事まで時間があったので、試写で見逃していた映画“オーシャンズ13”を見に渋谷へ。
お盆休みだからか、駅前のスクランブル交差点も人が少なめ。
渋谷ピカデリー17:45の回のチケットを買って、簡単に食事を済ませておこうと一旦外に出てみる。
ロッテリア、ラーメン屋、吉野家に回転寿司。
手っ取り早く食べられるのはどれかなぁ・・・。
友人と悩んでいると、一人の男性が私の前を通り過ぎました。

「どこかで見たことが・・・ある」
と思ったらぱんだもびっくり

な、なんとリュ・シウォンさん!!smile-8

紺色のTシャツに膝丈のパンツという普段着。
女性のスタッフ(?)らしき人と一緒でした。
仕事の合間だったのでしょうか。
背は高いし、やっぱりどこか違うオーラが漂っているからすぐに気づかれそうなのに、私しか気づいていない。
と、なんだか残念そうにしていたら、リュ・シウォンさんとすれ違った50代くらいの男性が

「リュ、リュ・シウォン!?」

と、一人つぶやいていました。
韓流ドラマ好きな人だったのかなぁ(笑)

生でみるリュ・シウォンさんはTVで見るよりもステキでしたぁローズ
そういえば、FACE in JAPANに出演するんじゃなかったっけ?
スポンサーサイト
【2007/08/15 02:40】 | 韓流 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さすが高野! | ホーム | ふんわり名人>>
コメント
あまりに彼らしい
こんにちは。
ネット検索で、やって来ました。
シウォンさんの事、TVより素敵と言って頂いて、とても嬉しく思います。
ところで、出会った時の彼、ビーチサンダル履いてませんでした?
ビシッとスーツで来日するスターが多い中、いつも彼は、そういうカッコで来日するものですから・・・。
街中でも、そういうカッコでぶらついている姿を想像すると、あまりに彼らしくて、思わず笑っちゃいました。
【2007/08/15 17:37】 URL | mamiko #arJsb6AE[ 編集] | page top↑
mamikoさま

コメントありがとうございます。
こんな小さなブログが、ネット検索で引っ掛かるなんて、ちょっとビックリです(笑)
リュ・シウォンンさん、確かに足元もビーチサンダル風だったような・・・。
なんだかすっかり渋谷の街に溶け込んでましたよ。



【2007/08/16 03:06】 URL | みんしる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/4-6728cb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
