スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早く見たいの…
星野JAPANおめでとう~~~!クラッカー

いやいや、昨日の韓国戦、今日の台湾戦と手に汗握る試合でしたなぁ。
実況アナウンサーやコメンテーターの一喜一憂が面白かった。
台湾に逆転されたとき、水を打ったようにシーンってなっちゃうんだもの。
そして、日本が逆転したときの大騒ぎったら!
突っ込みながら試合を楽しませていただきました(笑)
韓国が負けて悔しいか…というと、そうでもないんだな。
だって日本に勝ってもらわないと、来年の北京オリンピックを日本で見る楽しみが少なくなっちゃいますから。

ところで、NYの想い出を書いているうちに12月になってしまいましたね。
師走ですよ、師走!!
私みんしるも、かなり仕事に走ります、今月はjumee☆DaNcE1

レギュラー番組の他に、「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」の記者会見&舞台挨拶のMC(生ニコラス刑事を見てくるぜっ)、韓流スターのファンミMCが2つ、正月番組の収録、そしてJ-WAVE試写会のMCなどなど…。
どこかで見かけたら声かけてくださいね。

そして今月は…
なんとっ!私が翻訳した本が発売される予定です!!!
詳しい情報が出たらブログで発表しますね~jumee☆shy1

そんな忙しい12月ですが、来年1月~3月公開の映画の試写状がたくさん届いています。
いち早く見たい映画がたくさんあって、スケジュール組むのに困る~
とりあえず、大好きなコーエン兄弟の最新作「ノーカントリー」は早く見なくっちゃ。

GetAttachment.jpg


NYで見たんだけど、台詞がかなりテキサス訛りだったから、聞き逃してしまったところが多いのですよ。
でも、一緒に行った英語のわからない母が、釘付けになってしまったほど面白かった。
「もっと英語の勉強せなあかん」と、原作になっているコーマック・マッカーシーのペーパーバック"No Country For Old Men"は買ってきたんだけど…(ペーパーバック読むの久しぶりだぁ)
ブログ読んだら、祐さん 医者も楽しみにしているみたいです。

ちなみに、J-waveで再開したMinCinemaで「ノーカントリー」のこと書いてますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト
【2007/12/04 00:01】 | myself | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<デビッド・リンチ監督のファン必見!! | ホーム | NYの想い出<Brooklyn Bridge>>>
コメント
みんしる姐さん発見!
昨日、ナショナルトレジャーの試写会行きました!
まさか、みんしる姐さんが出てくるとは思わず…

でて来た瞬間、「あ、みん姐だー!」って、
声を上げてしまって、周りの人に見られました!w

いや~!嬉しかった~!久々のみん姐の声!
やっぱ素敵でした~!一人、興奮しちゃいました!

映画の方もかなりアドベンチャーな感じで、
見ていて飽きず楽しかったです!
【2007/12/07 21:30】 URL | キャッツ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/37-9d95aa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
