スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リベンジハワイじゃ~! 2014その3
B級グルメツアー後半戦です!

あんな少ないアヒポキじゃお腹いっぱいになんないよぅ、なんて呟いていたら。

やっと出ました!今回のメインディッシュ!

あの有名なジョバンニのガーリックシュリンプ~



他の人たちは並んで買ってるけど、私たちは席に着いたら出て来ちゃうというこの優越感!



お隣の売店からパイナップルスムージーも届いてう~ん幸せ~♪( ´▽`)



有名な落書きだらけのジョバンニのバン。



近くにこんなのあったから記念写真。
(眩しすぎて目が開かない...)



もうお腹いっぱい~と大満足してたら続いて9th's Lucky Farmに移動しパイナップルの試食。



いや、もう入らんよ...と思うんだけど美味しいのね。

次から次へと出てくる食べ物にちょいと困ってたところで、再び海岸沿いをワイメアビーチに向かってドライブ。



どことっても絵葉書みたい~



北に行くほど本当に海が綺麗で、免許持ってるんだったら絶対レンタカーでロコが楽しむビーチに行った方がいいと思う、うん。



そうこうしているうちに最近人気のスポット、ハレイワタウンへ。

流石に車も多く賑わっております。



自由時間を使ってハレイワタウンを楽しんだ後、向かったのは100年近く前から残るタロイモの畑。

そこで配られたのがTed's Bakeryのパイ。



美味しい~でも、甘~い(から完食出来ない...)

しょうがないのでマミーと二人で一つを食べ、もう一つはお持ち帰り、と。

そこからパイナップル畑を抜け最後の地、ドールプランテーションへ。

あの有名なDoleのテーマパークということで、名物はパイナップルのソフトクリームとのこと。

滞在時間約30分の中、ソフトクリーム待ちの列に20分ほど並び10分で平らげるという計算。

しかもこれがかなりの量。



キンキンする額を押さえながらマミーとどうにか完食したのでありました。

ということで、結果的にお腹いっぱいで大満足の約8時間に及ぶB級グルメツアー。

ホノルルでは出来ない色んな体験ができて良かった、良かった( ´ ▽ ` )ノ








スポンサーサイト
【2014/08/19 18:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんしるとソウル行きませんか? | ホーム | リベンジハワイじゃ~!2014 その2>>
コメント
お茶目〜(笑)♪
トウモロコシの顔出すパネル可愛い♪
それをやってみる、みんみんもお茶目(笑)♥︎
【2014/08/20 20:09】 URL | 四弦蟲 #.F3tu6zk[ 編集] | page top↑
いつの間に〜
気づかぬ内に 二ヶ月にわたってツアーレポが更新されていました。

ちゃんと 毎日の様に伺って 確認していたはずが…。
やっぱり自分の目は 節穴じゃ〜。

やっぱり楽しい。
みんしるさんのレポ。

ハワイレポ、まだ 二日目。
という事は まだまだ続くのかしらん…。
青い空の写真が印象的です、海の写真も。

行けなかったビーチへのリベンジもあったのでしょうか?
今後の更新も 期待しちゃいます。
【2014/08/22 09:26】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/354-39951aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
