スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボールのゆくえ
東方神起ドームツアー~TIME@京セラドームでのこと。

途中、山車に乗って会場を一周するといういつものファンサービスがありまして。

私はスタンド席の目の前に柵があるところに座ってたんですけど、周りのファンが総立ち状態なのに、一人すかして座ってるわけにもいかんなぁ、とおもむろに立ち上がってみたら...

山車に立つ二人と目線が全く同じ位置。

恥ずかしいな~テヘヘ~と思いながらファンの皆さんに紛れて手を降ってみたら...

目があった!ユノ君と!(笑)

一瞬、ギョッとしたような照れたような「あっ、どうも~」みたいな表情をしながら手を振ってくれた...

と思ったら、飛んで来たサインボール。

わたくし、人生初のサインボールキャッチですよ~(笑)

きゃーっ!やったー!!とも言えませんしねぇ...

何事もなかったかのようにしてたんですけど。

公演終了後、ツイッターを見たら、サインボールキャッチしたんですか?という質問が相次いでいるではありませんか!

しかも、ユノ君ではなくチャンミン君のボールキャッチということにもなっている。

どういうこと???

と思ったら、スクリーンに映ってたんですね、私、

恥ずかしすぎるー!!!

ちなみにこれが例のボールです。



公演終了後、二人に会いに行ったら

「すぐわかりましたよ!」

とユノ君。

それに対してチャンミン君は

「すみません。全く気づきませんでした...」

実はマネージャーさんも私がチャンミン君のボールをキャッチしたものだと思っていたらしく、えっ!気づいてなかったの?と突っ込んでました。

それにしても3時間以上ライブやった後だというのに、相変わらず爽やかなんですよ、この二人。

ぐったりしてるとこってホント見たことない(笑)

そして、ライブを見てどうしても伝えたかったことをユノ君に言ってみました。

それは、物凄く歌が上手くなったということ。

今までももちろん上手いんですけど、チャンミン君が歌っているところに、即興的な感じでコーラス乗せてきたりしてて、長年見続けている私ですら感動したというか。

するとユノ君こう言いました。

「二日前の方がもっと上手かったです!」(お得意のドヤ顔で...)

う~ん、二日前の君を見れなくて、残念だよ、私は..,(笑)

すると隣にいたチャンミン君がいじけたように

「僕には...言って...くれないんですね...」

違うからー!

チャンミン君は元々、素晴らしいじゃない!今日も伸びやかな歌声は最高だったからー!

そんなこんなでいつもの楽しい二人でした。

ちゃんちゃん♫
スポンサーサイト
【2013/06/21 16:45】 | MUSIC | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<オリーブ少女パリへ行く #1 | ホーム | 「絆」>>
コメント
初めましてツイッターではフォローさせてもらってます。
(一心堂さんのマンゴー大福もおいしいよ)と書き込んだもんです(笑)
私たち親子も京セラ参戦してました!!
あいにくサインボールはゲットできませんでしたが
東方神起の情熱はゲットしてきました~
【2013/06/21 17:48】 URL | なつめぐ #-[ 編集] | page top↑
ツイはフォローさせていただいてます。
東京ドーム3連チャン参戦しましたー!!本当に楽しい3日間でした。
私は最終日、チャンミンのサインボール取り損ねたんです。足首にボールがあたり足元に。何秒か時間が止まりましたね。友達を乗り越えてきた女性に取られてしまいましたよ~
まぁーチャンミンは私に投げたわけでもなく、縁がなかったのです。たかがサインボール、されどサインボールです。(笑笑)
みんしるさんが羨ましい~(>_<)

私は1/4韓国の血がはいってます。(しゃべれませんが)なんだか二人と少しでも一緒だと思うと嬉しいかな。

次は日産スタジアムですね!参戦しますよーー!
みんしるさんも是非~~
【2013/06/21 19:03】 URL | changtaro #rt8qJCWg[ 編集] | page top↑
みんしるさん ほんわかする記事をありがとうございました。

2人は(特にユノは)みんしるさんに甘えているのが、どのイベントでもよくわかります。
それに私たちファンの気持ちもみんしるさんはとても理解して下さっているので
ありがたく思っています。

サインボール、良かったですね。
ネットで売ったり、ズルして貰ったりする人の手元に行くのはイヤですが、
みんしるさんなら納得です。

【2013/06/21 20:25】 URL | ミグメ #-[ 編集] | page top↑
みんしるさん。
何時でも、いつまでも…
二人を愛して下さいね。

あんなに、愛しい人達。
そうは居ないと思うから。

いつまでも、大切にしたい二人だから。

二人が信頼している、みんしるさん。

一緒に二人を応援、してやって下さい。
【2013/06/21 22:21】 URL | ゆのきょん #-[ 編集] | page top↑
ボール大事にしてください。
ユノは本当に歌がうまくなりましたよね~
チャンミンはダンスが・・・
二人とも努力がすごいです。
見習わなきゃです。
【2013/06/21 23:28】 URL | 零香 #-[ 編集] | page top↑
私はチャンミンの方が一人一人の顔を見て、ボールも誰かに対して投げているイメージでした!

それに対してユノは会場全体を見て
ランダムで投げてるイメージだったので、なんだか、感動しちゃいました。あんな人数の中から、ユノに見つけてもらえるなんてうらやましいです♪

僕には言ってくれないってチャンミンかわいいですね(*^^*)
そんな、ステージ外での一面を教えてくれてありがとうございます♪

ミンシルさんの司会大好きです!
また、何かのイベントでミンシルさんの司会聞きたいです!
【2013/06/22 13:18】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
初めまして。
みんしるさん、初めまして。
みかと申します。

東方神起イベントの進行を
拝見してても、この記事の控え室でのやり取りでもユノとチャンミンが
みんしるさんを信頼してるのが
良くわかります!
イジけたチャンミニが可愛いです!

みんしるさんは二人のイイとこを引き出してくれるので嬉しいです!

今後も東方神起イベントの司会進行は、みんしるさんでお願いします!

京セラでユノボールをゲットされたんですね!凄い!
【2013/06/22 13:30】 URL | みか #-[ 編集] | page top↑
う・・・・ん
こんにちは、初めまして。
4月27日玉アリから始まりこのツアーをドーム最後の東京までユノと一緒に一度の公演も欠かさずに参戦できたことを幸せに思っています。
二人の最高のステージは毎回感動ものでした!ほんとに東方神起のペンになって誇りに思います。
でも私には2つだけ少々不満があります。
それは芸能人や関係者さん達へサインボールやフリスビーを投げること。
個人的にサインは貰ったり渡せたりできる境遇にある人達に何故?と思ったりします。やはり、二人の貴重なサインボールは誰よりも二人を愛するペン達に行き渡って欲しいと願います・・・そう思いませんか?みんしるさん?
あと、役割があるのかもしれないですが最後の挨拶のあと最初にチャミがいつもビギストありがとう!と言ってくれますが是非ユノにもビギストありがとう!と言ってもらいたい。ユノはいつもカシオペアへの役目??カシオペアもチャミにカムサムニダ!と言ってほしいと思ってるかもしれない。
みんしるさん、ユノに会ったら是非ビギストありがとう!と言って、とお伝え下さい。
よろしくお願いします!(^0^)
【2013/06/22 13:39】 URL | ゆのみ #7rpiZxww[ 編集] | page top↑
憧れ(*^_^*)
さすがゆの君、普段天然さんポイのにキメるところはキメる男!
ちゃんとみんしるさんに気付くところがさすが(*^_^*)
でもチャンミンが意外でした。←あっ気付かなかったってそう言ってるだけかも~ウフフ

他の方のコメにもありましたが、みんしるさんはイベント等で昔から様々な場面でファンを気遣ってくれているのが伝わってくるのでありがたくって。そのお気持ちがとっても嬉しいです。

みんしるさんの声好きー憧れです(^○^)

【2013/06/22 14:13】 URL | yminy #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/22 17:00】 | #[ 編集] | page top↑
おめでとうございます。
こんばんは。

ボールをもらえるのは、とてもすごい事で、嬉しい事ですよね!!

一般人のファンは一目ふたりを見たくて、遠くから遠征して来ていてそういうファンがいるからこそあのドームを満員に出来るのだと思います。


でもみんしるさんは文章を拝見する限り、

周りが立ったから、座っている訳にいかなくて立ちあがったのですよね?それでボールをゲットできるなんて・・・悲しいです。


芸能関係者へボールを投げている例は、他にもあって札幌ドームではアナウンサーが1人で2つももらっていました。


ライブの後に、会いに行けるだけでもじゅうぶんではないですか?直接ふたりと話せるだけで、凄い事だと私たちファンは思うのですが・・・。

東方神起のことは大好きです。

でも、みんしるさんだと気が付いていてボールを投げるのはいかがなものかって、思います。ゲットされた限り、大切にしていただきたいです。

【2013/06/22 20:44】 URL | ちゃみみ #mGMKRo52[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/01 13:55】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/01 14:14】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/13 01:24】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/13 12:23】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/21 21:13】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/28 00:10】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/346-82945a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
