スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オリーブ少女の夢
あぁ~ 目が疲れてる。

というのもここ数日、インターネットで調べ物をしてまして...

実は私、7月後半にパリ行きます\(^o^)/

マミーの70歳のお祝いに初ハワイに連れってった時から、マミーの誕生日プレゼントは海外旅行にしようって決めまして。

今回はフランスのパリに決定いたしました(パチパチパチ)

しかも私、初パリ!初ヨーロッパ!



オリーブを愛読していた10代の頃の私の人生計画では、初海外旅行は絶対パリに行くはずだったんですけどねぇ...

セントジェームスのボーダーにジーンズにバレエシューズ履いて、籠バッグにバケット一本入れてパリの街を闊歩してたはずなんですけどねぇ...シャルロット・ゲーンズブールばりに(笑)

しかし、初海外はアメリカ行っちゃって、でもってNYにハマっちゃったんでパリ行きすっかり忘れてた。

そんなわけで、オリーブ少女の夢、果たしてまいります!

最近オリーブの編集やってた方とお友達になったし、きっと何かのお告げ...

それにしてもホテル高いのぅ...(ふぅ)

パリのとっておき情報お待ちしてます\(^o^)/
スポンサーサイト
【2013/06/05 00:02】 | myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「絆」 | ホーム | しゅわしゅわの宴>>
コメント
オリーブ少女って…
雑誌でしたか。
自分 食いしん坊なので
すっかり食べ物のオリーブと…。
『オリーブ少女の夢』という本があるのかと…

自分の人生で 海外旅行は3回。
残念ながら パリはなく、もっぱらTVの情報のみ。
自分は 田舎好きなので
パリの田舎に憧れていますが…
牧場のベンチで読書 とか…

気をつけてお出かけください。
楽しい思い出 沢山作ってください。
親が元気じゃないと
実行できない親孝行だから。
【2013/06/05 08:48】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/13 00:54】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/344-5cea589f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
