スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しゅわしゅわの宴
早くも6月。

梅雨のせいで、最近は頭や体が重かったりするんだけれど。

そんな時の気分転換の一つは、楽しい人と会って楽しくお酒を飲んでおしゃべり、だな。

昨日はUstreamでたまに配信してる「ラブ★シネマTV」の仲間、中山千保子ちゃんのバースデーパーティをやりました。

女4人でスパークリングワイン3本開けてしゅわしゅわ♡しましたわよ。

チーズフォンデュのチーズとバゲットの配分がおかしなことになったりしたけど、取りあえず美味しく飲めればハッピーだから、私たち(笑)



お姉さんたちよりしっかり者のちほこちゃん。

もっともっとイイ女になってくださいませ

誕生日おめでとう~
スポンサーサイト
【2013/06/01 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<オリーブ少女の夢 | ホーム | 梅を愛でる。>>
コメント
3ヶ月振り…
お元気でしたか?
ツイッターをしないもので… 失礼します。

美味しそうな宴ですね。
お祝いは 楽しくっていいです。

お誕生日は 生まれて来てくれてありがとうの日。

素敵な時間のお裾分け
ありがとうございました。
【2013/06/02 13:10】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/343-5c5642f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
