スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フルハウス TAKE2 その①
仕事の関係で短時間にイッキ見することの多い韓国ドラマ。

最近はソ・ジソプ主演の「ファントム」にキム・ソナ主演の「アイドゥ・アイドゥ」など。

基本的に展開の早いドラマが好きなので、2作とも私の好みにピッタリ。

今、見ているのはTBSでも放送中の「フルハウス TAKE2」です。

「フルハウス」というとピことRAINとソン・ヘギョ主演の有名な作品があるけれど、それを知らなくても全然OKでございます^^

まぁ、世の中的には主演のイケメン二人、ノ・ミヌとパク・ギウンに注目でしょうけど、我が家的にはファン・ジョンウムが主役というのが見るポイント。

ウチのマミーが好きだった「ジャイアント」や「私の心が聞こえる?」の彼女ですからね。
今年はキム・ジェウォンさんのファンミの司会をさせてもらったので、もちろん私も見ましたよん。

そんなわけで、親子揃って楽しみにしていた「フルハウス TAKE2」。

1話から3話まで見た感じだと

“美男ですね meets 花より男子"的な...

登場するのは、TAKE ONEというアジア圏で人気の男性デュオのメンバー、色んなアレルギー持ちのテイクとファッションに定評のあるガンフィ。
がしかし、実は二人とも仲が悪くライバル意識バシバシ...
そこへ登場するのが、ひょんなことから二人のスタイリストを任さた女の子マノク。
お祖父さんに道場を任された師範なんだけど、いろんな事情があってスタイリストになっちゃうのね。

ストーリーの始まりはこんな感じなんだけど。

まぁ、ファン・ジョンウムのヘアスタイルがね、ミュージカル「アニー」の主役の子供みたいでかわいい(笑)

とは言っても私も自分の意思に反してあんなヘアスタイルになったことがありまして...

数年前、NYへ行った際、何を血迷ったか高級ヘアサロンに行って大好きだったメグ・ライアンの髪型にしてもらったら、あんなパーマを掛けられて。

ブローも下手だったから最後には諦めて、あんな髪のまま過ごしたことがあったなぁ、と。

若かりし頃の私、チャレンジャーでした(笑)

でも、ファン・ジョンウムみたいな可愛い子はあんなスタイルも似合っちゃうのね...はぁ。

彼女演じるマノクが道場を使って小さなファッションショップを立ち上げるなんてとこは、いつかお店を持ちたい!という人には刺激になるかも。

あと、スタイリストの仕事も垣間見れるとこが面白い。
(ちなみに韓国語ではコーディネイトの略で'コーディ'って言います)

イケメン二人に関してはイジワル合戦が面白い^^

そして、ノ・ミヌの肉体か...(笑)

第一話の冒頭から登場する露出シーン。
かなり鍛え上げてるものの、俗にいう細マッチョ系。

筋肉隆々すぎるのはちょっと...という日本女子にはいい感じのような。

それに対していつも朗らかなガンフィ役のパク・ギウンはファッションの着こなしで見せてくれる感じかな。

ニコッと笑顔がとってもキュートですな。

と、時間があればイッキ見!でいきたい「フルハウス TAKE2」。

ファン・ジョンウムのレイヤード&ロングスカートのファッションもイマドキ感満載ですよ。

ぜひ、ご覧あれ~
スポンサーサイト
【2012/11/12 12:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ソウル紀行2012冬#1 | ホーム | ご無沙汰です^^>>
コメント
お帰りなさい。
みんしるさん、自分も
今 フルハウスにハマっています。
芸能事務所の社長 何?っと
怒りながら見ています。

みんしるさんのブログ
楽しみに待っていました。
これからも 自然体のコメント
楽しみです。
【2012/11/13 08:37】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
いいねぇ~
【2012/11/22 02:51】 URL | 山口孝志穂 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/338-f9d4abcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
