スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
熱い男の手のひら。

今年も残り2ヶ月をとうに切りましたね。

久しぶりの、ホントに久しぶりのブログです(苦笑)

10月はシン・ヘソンさんとSG Wannabeさんのイベントがそれぞれ数回ありまして(これもブログにアップしないと)。

11月は東方神起のニューアルバムリリース記念限定イベントでスタート。


大阪・東京共に大勢のファンに来ていただきました。

もちろん、その影には残念ながら当選されなかったもっと大勢のファンの方々がいらっしゃるわけで。

そんなファンの分まで、会場の皆さんは二人を盛り上げてくれましたよ。


初日の大阪。

リハーサルで久々に会った二人はさらに精悍になったような感じ。

いつも通り爽やかな笑顔と握手で「よろしくお願いします!」と挨拶。

ユノ君はかなり大きめのTシャツで後ろにはJohn Gallianoのロゴ。
(オッシャレ~…笑)

チャンミン君はかなりワイルドなヘアスタイル。
(その後ステージで、母には不評と告白。)


もう何度も会っている二人ですが、再会する度にハッとさせられます。

それは貫禄とはまた違う、何か。

止まることない光のような、常に現在進行形。

その顔は以前よりもさらにイキイキとしていて、充実感を感じられて。


そんな彼らだから、よっしゃー!今回も頑張ろ!!と、私も気合いが入ります。


トークに関しては、打てば響く二人ですから、いつも楽しい。

ステージは三曲と少なくても、毎回、全力投球。

そんな二人の姿に胸を熱くされた方も多いことでしょう。

さて、熱いといえば…

そうです、ステージでも自ら「熱い男」を連呼していたユノ君。

彼の‘熱さ’の象徴といえば、握手でしょうか。

いつもスタッフ、出演者にガツッと握手を求めてくるんですが…


東京公演の第二部。

トークが終わり、最後の二曲を歌うべく、準備に入った東方神起。

その間、イベントを繋ぐべく、私は様々な告知をアナウンスしてました。
そろそろかな、というところで舞台の袖を見ると、舞台監督さんが準備OKの合図。

それでは最後までお楽しみください!的なコメントを残し、私はそそくさと退散。

暗転して暗いので、躓かぬよう足元を見ながら引っ込むと、白い手のひらが、ぬ~っと。

私はいつものように自分のマイクをその‘スタッフ’の手のひらに載せたんですが。

一向に掴んでくれない。

いや、強いて言うならば、手のひらがマイクを拒否してる!?

なになに、どうして?
私、何か言い忘れた?

と、困惑して顔を上げると。


そこには、さらに困惑したユノ君の顔…


熱い男はイベントの最終公演をねぎらうべく、熱い握手を交わそうとしていたのに…

私はスタッフと勘違いし、早く掴んでとばかりにマイクを押しつけていた!


スタッフみんなと大笑いしちゃいましたが、ホント、申し訳ない。

ちなみにチャンミン君はその後ろでニヤッとしてました。




無事、すべてが終了し挨拶に行くと、満足そうな二人がいました。


ファンとの心の触れ合いがとても楽しかったらしく、日本全国でやりたいとも。


もし実現したら、凄いことだ。


でもその前に、全国ツアー頑張っていただきましょう~


そんなこんなで、今回も楽し過ぎたイベントでございました。


ファンの皆さん、スタッフの皆さん。

本当にありがとうごさまいました!!



スポンサーサイト
【2011/11/08 19:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<新しい年、新しいスタート | ホーム | T-araの靴>>
コメント
みんしるさん、ありがとうございます。
私は今回のイベントは5枚分全て落選で
凹んでました。
大好きなユノくんのエピソード、心がほっこり
暖かくなりました。
来年のツアーで生ユノくんに会えるのが楽しみです。
またいつか”東方神起”のイベントでミンシルさんに会えるといいな~!
【2011/11/08 20:47】 URL | みほ #Bs/Xgq9g[ 編集] | page top↑
東京一部に参加しました。

チャンミン君がおとなしく思えましたが、
イベント終了後に二人ともこんなふうに言ってもらえていたなんて、すごく嬉しいです!!
ブログアップ有難うございます。

本当にたくさんイベント開催してくれたらいいな、と思います。
その時には、またみんしるさんのMCがいいです。

【2011/11/08 21:09】 URL | ピカチュウ #-[ 編集] | page top↑
結構な枚数分応募したのに全滅で、一枚のみのチングが東京一部に当選し、ずいぶんショックもらいました…
でもチングは3時間並んで写真集(既に一冊アリ)を買ってきてくれ、すぐ後の方は購入できなかったようで、感謝です。

それでも当日は、私はなんで家にいるんだろう…と考えただけで涙が流れてきました。
会いたくて切なくて、胸がギューッとしていました。

正直みんしるさんが羨ましい(笑)
でも、二人のことを想って接して下さっている感がアリアリなので、安心です(←何様)

これからも二人を宜しくお願いします!
【2011/11/08 21:15】 URL | ゆのゆ〜の #be3FNRow[ 編集] | page top↑
楽しかったです!
最終公演ラッキーなことに参加することができました。
あの会場の雰囲気は最高でみんしるさんの突っ込みがスパイスとなりました。
みんなとても楽しそうで笑いが絶えませんでしたね。
本当に楽しませていただきました。ありがとうございました(^^ゞ
【2011/11/08 21:21】 URL | もりやん #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
ステージ裏のエピソードありがたいです!
ユノくんもマイク受け取っちゃえば良かったのに(笑)

私も昔のDVD見た後に今の二人を見て、力強いオーラを放っているのに驚いたことがあります。

これからも一緒のお仕事があったら、よろしくお願いしますね。
どんどん突っ込んであげてください(笑)

そして可愛い甥っ子さんが将来、東方神起になるのを陰ながら応援しています(^-^)
【2011/11/08 21:32】 URL | なんのん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/08 21:39】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/08 21:46】 | #[ 編集] | page top↑
ありがとうございました
みんしるさんの楽しい司会を、心待ちにしていました。
幕張イベントはハズレ・・・
今回、初めて参加する事が出来、東京1部に参加しました。
こうやって、ユノとの楽しい話を教えて下さりありがとうございます。
イベントで、「みんしるさんありがとう!」と叫びましたが、周りの声でかきされてしまいました。
また、いつの日か、みんしるさんの司会をいつか見られる日が来る事を願っています。
【2011/11/08 21:57】 URL | みかん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/08 22:00】 | #[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
私は参加することできなかったんですが、読ませていただいて嬉しかったです。
またユとチャンミンと同じステージでみんしるさんにお会いできることお待ちしています。
私達ファンはユノとチャンミンに愛されてるんだなって、思いましたし。みんしるさんも愛してくださるんだなって思いました。東方神起ファンの私達もみんしるさんを愛しています。
これからも頑張って下さいね。
【2011/11/08 22:08】 URL | ゆのみ #X5XodAgg[ 編集] | page top↑
大阪2部に参加しました。
ステージにみんしるさんが 出てこられた時 みんしるさんが司会ならユノ チャンミンはリラックスしてトークできるだろうなあ と妙に安心しました。思った通り楽しい時間でした。
いつも素の二人の一面を引き出してくれたり
ユノの日本語を補助してくれたり ありがとうございました。r
【2011/11/08 22:46】 URL | ユノ子 #-[ 編集] | page top↑
うれしい
ユノとチャンミンらしいですね。
その光景が目に浮かびます。

あ~ぜひ日本全国を回って欲しい!!
地方にも熱~いファンがいます。
会いたいよ…
【2011/11/08 22:55】 URL | imo #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
みんしるさん、イベントお疲れ様でした。
私は、7枚分申し込みして、全滅でした。
幕張のときも、落選。。
SMTOWNも落選。。。。と、今年は、本当に運がなく、、泣くに泣けない状況です。
2006年からのユノベンですが、こんなに落選ばかりなんて、ホントはじめてです。

来年のツアーは、なんとか、一枚だけ自力で当てましたので、彼らに会えるのが楽しみです^-^

みんしるさんが司会だと、ユンホ&チャンミンは気心が知れてリラックスしてますよね。
それが伝わってきて、みんしるさんで良かったって思います。

いつもありがとうございます。

【2011/11/08 23:29】 URL | kyo #Ya3rjD22[ 編集] | page top↑
私も参加させて頂きましたm(_ _)mペコリ☆
みんしるさん、お疲れ様でした☆

私は、大阪2部に参加しました!
始まる前に、みんしるさんだといいのに!と話してたので、1部参加の友人から、MCはみんしるさんだと聞いて『やったーッ!!』と(^_.^)vサインしました!

みんしるさんと東方神起と集まったファンの皆さんで、温かい…いや、熱い空間、至福の時間を過ごすことができました!

ありがとうございましたm(_ _)m
そして、またお会いできますよね、絶対!(b^ー°)
【2011/11/08 23:54】 URL | りの #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/09 00:08】 | #[ 編集] | page top↑
全国でやってほしいですー
私は今回外れた1人です。ウェは当たったのですが・・・なんせリリイベは主になるトークが本当に面白いんですよね(泣)これは、みんしるさんの司会が二人のトークを盛り上げて引き出してくれててライブとは違う二人の魅力満載で大好きなんです、外れたとわかった時には膝から崩れ落ちましたwwぜひ、全国でやってほしいです。みんな絶対もっと東方神起を好きになる!みんしるさんいつもありがとうございます。みんしるさんがいてくれると安心しますヽ(●´∀`●)ノ
【2011/11/09 00:23】 URL | NANA #EA9BOhdQ[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/09 00:46】 | #[ 編集] | page top↑
みんしるさん お疲れ様でした。

私は大阪に参加する事が出来てとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

いつも東方神起を愛してくれて有難うございます。
これからも2人を暖かく見守ってください^^
【2011/11/09 01:20】 URL | hisappi #47LIUVwY[ 編集] | page top↑
感動しました!
私は外れてしまってイベントには参加できなかったのですが、なんか情景が浮かんできて
とても感動しています。
ありがとうございます!
【2011/11/09 01:41】 URL | jupipipi #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ありがとうございました☆
東京リリイベ夜の部に参戦しました☆
みんしるさんの司会、素敵でしたよ(^O^)
もちろん東方神起もo(^-^)o
本当ありがとうございましたp(^^)q
そして
お疲れ様でしたm(__)m
【2011/11/09 07:15】 URL | アイル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/09 08:25】 | #[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
ありがとうございます。
いつも みんしるさんの情報は
こころあたたまる 嬉しい情報です。

これからも ふたりをよろしくお願いします。
【2011/11/09 09:39】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
大阪夜の部参加しました!
みんしるさんへ

今回幸運なことに、初めてイベントなるものに
参加させていただきました。

前日に来日したばかりの二人。
特にユノは日本語がまだ復活?してないとか
言ってて(笑)
そこを、うま~い事引き出してくださったり
フォローしてくださったり・・・。
本当に、皆さんおっしゃるようにみんしるさん
だからこその楽しい時間だったと思います。

幸せな時間をありがとうございました。
これからも東方神起をよろしくお願いしますネ!
【2011/11/09 11:12】 URL | じゅん #-[ 編集] | page top↑
楽しかったです♪
東京一部に参加しました。貴重な裏話ありがとうございます(>_<)
みんしるさんの楽しい司会のおかげで個性引き立ちトークに花が咲き東方神起のふたりもリラックスしているように思えました。ユノが何度か口にしていましたが、あ、五歳の話じゃなくて(笑)素顔が垣間見れた気がして心暖まる一時間でした。短い時間でしたが、とても満足して帰ることができました。
またみんなで会えたらいいなー!お仕事頑張って下さい。
【2011/11/09 11:43】 URL | ak #-[ 編集] | page top↑
ぉ疲れ様でした!(b^ー°)
みんしるさん先日の東方神起リリイベお疲れ様でした!(b^ー°)

私は大阪1部に参加することができました(ToT)地方から弾丸日帰りですε=ε=┏( ・_・)┛
東方神起&みんしるさんとても素敵でした\(☆o☆)/

みんしるさんのチャンミンへのツッコミ最高でした(^w^)爆
チャンミンにツッコミできるなんて…(裏山~) (`∇´ゞ
ユノとチャンミンの笑顔がたくさん見れてとても嬉しかったです(^w^)

♪~θ(^0^ )

あっという間だったけど楽しい時間を過ごせて幸せでした(;_;)ありがとうございました(*^o^*)

一週間前が夢の様です…戻りたいなぁ…

最近急に寒くなりました
ね(-_-#)

みんしるさんお体に気をつけて仕事頑張って下さい(`∇´ゞ
【2011/11/09 12:10】 URL | マンドゥンイ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました。
みんしるさんが司会だとほっとします。いつも細やかに気配って、話を進めてくださって感謝します。

大阪会場は、この先2人の姿をこんなキャパの会場で見ることは無いのではないかと思えるほどの小ささで、当選された方が本当に羨ましいです。

次回チャンミンのパラダイス牧場イベントもみんしるさんだといいなあと思っています。

2人神起になってスタートの1年、ますますレベルUPしている2人の後押しをしたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。

1度でいいから、同じ地面の高さで2人を見て見たいと願っているファンです。
【2011/11/09 12:29】 URL | りんご #qn8GZFVI[ 編集] | page top↑
みんしるさん。
こんにちは!

初めてお会いしたのは、東方神起の幕張のファンイベントでした。

いつもチャンミンにも劣らない、ズバッと斬ってくださるみんしるさんが、とてもスパイスになって本音が聞けるのが嬉しかったりします。

でも今回は、外れまして、2人の様子を上げていただいて有難うございます。

2010年に予定されていた、ファンイベントを楽しみにしていましたが、笑顔でファンの前に立てないので中止させて頂きます。
って告知された時は、半ば絶望的な気持ちになりました。

何が起こっているんだろうと、みんしるさんもスケジュールに入っていましたよね?

そういう辛い時期から思えば、2人の東方神起復活は、凄く嬉しかったし、有り難いです。

ファンは2人にしっかり付いていって、これからも、ずっと応援していきたいと思います!

いつまでも日本活動があればいいですが、例え少なくなっても、日本からずっと素敵な2人の東方神起を応援したいと思ってます。

これからも2人を宜しくお願いします。
【2011/11/09 12:43】 URL | ミンチャン #-[ 編集] | page top↑
2人をよろしくお願い致します!
みんしるさん、いつも2人とファンを上手に繋いでくださって、そしてブログへのアップ ありがとうございます。

たくさん落選した方が、いらっしゃったんですね。
有り難い事に、当選して 北海道から日帰り参加しました。(幕張のファンミもです・・泣)
早く 日本中で 行って欲しいです。
2人の変顔対決面白かったです。
ユノの「面倒くさい!!」も、大好きです。

これからも、愛のある楽しいツッコミと2人を よろしくお願い致します。
お体 大切に。
【2011/11/09 13:05】 URL | mack #r.rNAzuE[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/09 19:37】 | #[ 編集] | page top↑
楽しかったです♪
大阪1部に参加しました(^-^) みんしるさんのツッコミが、まさに私が言いたい事ピシャリだったのが気持ち良かったです(笑) 本当に、みんしるさんの司会のおかげです。今後も東方神起のイベントはみんしるさんがいいです!! 本当にありがとうございました(*^^*)
【2011/11/09 21:01】 URL | りっきゅん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
私は落選した一人です(TT)
2人に会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて、
当日は家で涙でした(^_^;)

ですが、2人も会場にいた方々も、楽しかったみたいなので嬉しいです(*^^*)♪

いつもミンシルさんには、感謝感謝です。
ミンシルさんの突っ込み、大好きです!!(笑)
2人もミンシルさんだと、安心して楽しんでるようで・・・♪
本当にいつも、ありがとうございます。

裏話も。。。爆笑です!!

これからもMCはミンシルさんで!!
お願いします(*^^*)
【2011/11/10 01:04】 URL | aika☆ #-[ 編集] | page top↑
みんしるさん初めまして★
夜分に失礼します(^-^;)

先日、東京の購入者イベントに参加させていただきました★
とても素敵なイベントでしたぁ♪♪♪

トークでぎこちない二人をまとめてくださってありがとうございました(笑)

とても楽しかったです!!!

イベントがきっかけでみんしるさんのファンになりました(^∀^)

陰ながら応援してます★
【2011/11/10 01:21】 URL | ほたて #VVrhrmIA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/10 02:32】 | #[ 編集] | page top↑
熱きユノ~
ミンシルさん、二人の裏側を教えてくれて有難うございます。私は落選組なので行けなかったのが凄くショックで落ち込んでいましたが、ミンシルさんの貴重な裏話や行った方のレポで行った気分になってます!
前回のイベントで、ミンシルさんの鋭いツッコミが今回聞けなかったのは残念ですが、次回があると期待して、その時まで待ちます!司会お疲れ様でした。そして、貴重な情報を有難うございましたm(__)m
【2011/11/10 08:09】 URL | チョン・リン #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
ミンシルさん初めまして、こんにちは!
東京での一部に参加させていただきました、花恋と申します。
ツアーチケットは全滅の私でしたが、イベントでの席は一回席で近くてホント奇跡でした(^^)
ミンシルさんの司会はやっぱり最高でした!
2人の話をうまくまとめてくださったり、うまいツッコミを入れてくださったりと、楽しい時間を過ごさせていただきました~
ありがとうございます(^^)
また絶対、東方神起にもミンシルさんにも会いたいです!
司会お疲れさまでした!
【2011/11/10 13:13】 URL | 花恋 #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/10 20:38】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
東京2部に参加しました♬
今年に入って東方神起を好きになったので、二人のトークをゆっくり見れたのは先日のイベントが初めてでした。ライブでのカリスマ東方神起とは違って、なんとなくリラックスしていて可愛い東方神起を見ることができて一生の思い出になりました!
イベントを盛り上げてくださったうえに、ブログで2人とのエピソードを教えてくださって本当にありがとうございました☆
【2011/11/10 21:14】 URL | ゆり #-[ 編集] | page top↑
楽しかったです。
初めてコメントします。
私は大阪1部に参加しました。
ボングンイベント神戸の時、みんしるさんの司会でとっても楽しかったので、今回もみんしるさんだったらいいなぁ・・・って思ってたらみんしるさんが登場!!ムッチャうれしくて^^コーフンからか変な汗かいてテンパってたのがスッと(いい意味で)力が抜けてイベントを心から楽しむことができました
。ユノとチャンミンもそうじゃないかな?すごくリラックスして楽しそうに見えました。
特にユノ!!あんなにカワイイキャラだったっけ!?知らなかった!!惚れ直しちゃった^^;

彼らの新しい魅力を教えてくれて、引き出してくれて本当にありがとうございました。
又、彼らのイベントでみんしるさんに会いたいな・・・。(次の機会でも当たりたいデス!!)
【2011/11/11 02:17】 URL | Q #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/14 18:06】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/17 10:55】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/02 00:34】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/334-1aa1f21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
