スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
T-araの靴
気がつけば10月。
今年も残り3ヶ月を切りました。

つい最近まで、暑くて眠れない~と困っていたのに、一昨日は寒くて寝れず、ついに布団を引っ張り出し。

先週末には衣替えも。

この秋冬はどんなファッションを楽しもうかと、一人ファッションショーしちゃいました。

とりあえず、ブーティ欲しいのよね。

Marc by Marc Jacobsの。

あの靴があれば、去年のスカートも今どきな感じに着こなせるはずなんだ…

基本的に靴好きなので、かなり吟味して集めているのだけれど、最近は股関節周りの調子があんまり良くないので、無理しない靴を選ぶ傾向に。

この夏、整形外科でレントゲン撮ってもらったら、股関節の調子が悪いのは先天性のものだと判明いたしまして。

なので、ヒール履いた次の日はペッタンコ靴にするとか、以前よりもかなり気をつけるようになった、かな。


ところで先日の9/28、川崎ラゾーナでT-araのデビューシングル発売イベントの司会をしました。

7月に行われたショーケース以来、久しぶりの再会。


それはそれはもの凄い盛り上がりで、ステージの声が掻き消されるほど。

日本デビュー曲の「Bo Pep Bo Peep」とカップリング曲「Love Me!」を披露し、大盛り上がりとなりました。


今回の衣装はゴールド系。
もちろん、靴もゴールド!


でね、この靴に秘密が。

ショーケースの時もそうだったんだけど、T-araのメンバーは身長差があるんです。
最大で10センチくらいかな?

なので、背の高い子は普通のヒール。
背の低い子はそれに合わせる為、ウェッジソール風。

でも、一番小柄なボラムちゃんはウェッジソール風を超えて、ポックリ風、みたいな…


あの靴で踊るんだから、凄いです。


これからメディアに出ることが多いはず。


ぜひ一度、T-araの靴に注目してみてね。


ちなみに明日はシン・ヘソンさんのリリースイベント司会で川崎ラゾーナに行きます。

二週連続通ってますな(笑)


来られる方は一緒に楽しみましょう~
スポンサーサイト
【2011/10/04 18:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<熱い男の手のひら。 | ホーム | RAINISM>>
コメント
みんしるさん、お疲れ様です。
靴… いいなぁ~。
皮物好きなんですが
靴は… 足が大きく難しい。
自分が履きたい物が 足にあわない。

ヒールが高いのも駄目ですが
ぽっくりのような靴も駄目ですね。
体重が 差し障ります。
まずは ダイエットしないと
好きな靴は むりです。
【2011/10/06 12:59】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/03 23:02】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/333-bf2c03cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
