【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NYで独り言…その2
気がつけば…

NY滞在も残り3日じゃないかぁ!!!

毎日、充実しすぎて、宿に帰ればすぐ爆睡(笑)
そんなわけで、ブログが書けなかった…すいません。
撮った写真も取り込んでないし…あぁ~ん。

とりあえず、ざっと振り返ってみると

ブルックリン橋を徒歩で渡り、ウッドベリーコモン・アウトレットでそれはそれは美しい紅葉にため息し、コーエン兄弟の最新作の面白さに唸り、Duran Duranのライブでハイになり、クレア・デーンズを目の前にしながら不肖にもうつらうつらし、フッリッツ・コレクションメトロポリタンでレンブランツの魅力に取り憑かれ、疲れた母を癒すため冷たい雨の中、韓国系巨大スパに出かけ…

そして、昨晩、Blue NoteのVIP席でカサンドラ・ウィルソンを聞きました。それも、例の彼女と(笑)。証拠写真は後ほど。

今日のNYは快晴but寒いらしい。
これから、美味しいパンケーキの朝食でも食べて、出かけてきま~す。

では、また。
【2007/11/16 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<NYの想い出 <紀美嬢とのデート> | ホーム | NYで独り言…その1>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/17 23:05】 | #[ 編集] | page top↑
証拠写真
紀美さんのブログに載っていますよv-237
抜かれましたねv-14

ブログはv-82日本v-263で思い出しながら楽しんで更新すれば良いではないですか。
写真に期待してますv-237
【2007/11/18 15:50】 URL | ファソ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/33-9b5864d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
