スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
面白いこと。
皆さま ご無沙汰しています!
気がつけば、8月も5日が過ぎ…
最後のブログアップから2週間以上過ぎ…

ぎゃっ!!!


さて、今日は面白いことやります。

Ustreamで映画や恋愛のことを語っちゃいます!

タイトルは


ラブ★シネマTV。


アラフォーが何言っちゃってんの、ともう1人の私がツコッミますが、つけちゃったものはしょうがない。

しかも今回で二回目の放送だしね。
(前回はバタバタで放送したので、お知らせする時間もなく。)

出演は私とJ-waveのe-station後期の構成作家で悪友の阿部ちゃん、そしてナビゲーター仲間の中山智保子ちゃんです。

仲良しアラフォー三人組が、映画と恋愛とか語ります。
(かなりの赤裸々トークです…笑)


アドレスは
htpp://www.ustream.tv/channelラブ-シネマtv


多分、19時くらいから放送されるはず。

お暇だったら見てください~
スポンサーサイト
【2011/08/05 16:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<★★★★★★ | ホーム | 三連休。>>
コメント
うわ~ん、相変わらず
情報を知るのが遅く…
聞き逃しました。。。
ザンネン。

【2011/08/08 10:34】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/328-027cf60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
