スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジューンブライド

皆さん、お久しぶりです。
梅雨のジメジメ低気圧にバテたりしてませんか~?

気がつけば、ハワイに出掛ける直前にブログを書いてから、あっという間に1ヶ月が経ってしまいました…

知り合いから、ブログ書いてないねぇ~と言われるたびに「書かなきゃ!」と思ってはいたんですがねぇ。

ハワイ帰国後、バタバタと仕事があって、その後、ちょっとゆっくり出来るかなと思ったら、妹のウェディングの準備に振り回されまして。

天気もこんなんで、かなり心身共に疲れ果てていたんですが、やっと昨日の6月26日、全てが終わりました!


そもそも妹は3月に入籍をして、その時は5月に身内だけでささやかな結婚式をするといってたんですが、ケンケンが一年生になったり、2度目のおめでたがあったりで、バタバタしている内に5月は過ぎ…

これはもうないな、と思っていたら、6月26日にやる!と急に言い始めた。


今、流行りのお安く出来るレストランウェディングというのを探してきたのが1ヶ月前。

でもって、会場となる鎌倉のレストランの下見に行ったのが15日前。

さらにウェディングドレスのフィッティングが6日前…


という、今までに聞いたことがないくらい、すべてがギリギリ(笑)


しかも、フィッティングでは準備されたドレス4着が妊婦の妹には1着も合わず(ってか、入らなかった!)、ランクを急遽10万円上げて1日がかりで試着するというハプニングまで!!


そう。この半月、私と母は妹に振り回され続けたのでした。

で、昨日、無事に式が終わったわけですが。


やっぱり色々、大変だったけど、やって良かったなぁというのが素直な気持ち。


というのも、私はもちろん、親戚の叔母さんの子供たち含め、誰も結婚していないのです。
(バツイチの妹は結婚は一度したものの、式は挙げず…)


なので一番近い身内の結婚式ってこれが初めてで、みんなとっても喜んでくれたみたい。

妹の旦那さんの家族も、みんしる家一族と同じく、お酒が大好きな賑やかな人たちで、両家もちろん意気投合(笑)

賑やかなウェディングとなりました。


母と私と妹の三人で選んだドレスもとっても素敵だったしね。


ヘアケアやスキンケアにまったく気合いをいれない妹を心配して、せめてネイルだけでも!とせっついて私が連れて行ったりしたんですけど、プロのヘアメイクさんとハッピーオーラで、かなり綺麗なお嫁さんになってて、お姉さんちょっと安心…。


安心したからなのかどうかわかりませんが、昨日、帰宅してから今日まで、積もり積もった疲れがド~ッとでちゃいました(笑)


明日からは元気に動けたらいいなぁ。


ハワイ話もアップしなきゃいけないし。


そんなわけで、みんしるブログ再始動!
これからもよろしくです。



スポンサーサイト
【2011/06/28 00:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<渋谷AXの秘密 | ホーム | ハワイ~>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/28 07:55】 | #[ 編集] | page top↑
妹さん、ご結婚
おめでとうございます。

素敵な時間を持っていたんですね。
妹さんも みんしるさんも。。。

これからが 楽しみになる
親戚関係。。。
やはり式は挙げないといけないですね。

ハワイのお母様との珍道中? ←失礼ですね。
の お話も楽しみにしています。
【2011/06/28 09:42】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
結婚式
妹さん、結婚おめでとうございます♪

俺も26日に友達の結婚式に行って来ました!

ジューンブライド…幸せを祈っています♪

【2011/07/01 19:47】 URL | 四弦蟲 #.F3tu6zk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/325-edf35853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
