スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
銀のクマ
昨日に引き続き、今日も雨…

しかも寒いときたもんだ。

今日はセブン&アイ・ホールディングス×東方神起 サマーキャンペーンの記者発表の司会で、黒のタキシード風ジャケットを着たんだけど、これでも外は寒かった…

でもって、今日は電車の中やお店の中など、結構クーラー効いてるところが多くて困った。

こういう時に風邪ひくのよね。

お風呂でじっくり体を温めて用心しないと。


さて、久しぶりのユンホとチャンミン。

いつも通り、素敵な二人でした。

久しぶり~と挨拶して自分の部屋に戻ろうとしたら、

「みんしるさ~ん!」

とユンホの声。

はい?と戻ると

「ツイッター読みましたよ。ありがとうございます!」

何のことだ?

「今、雨止んでますよ」って。


実はツイッターに、東方神起と仕事だから、雨よ止んでくれ~!ってつぶやいたんですよね。
(その後、凄い勢いでフォロワー増えちゃったので、削除しました…ごめんなさい)

雨が止むように祈ってくれて、ありがとうとのことでした。
そんなことで声掛けてくれるなんて…

優しい子だなぁ(笑)


記者発表は、まぁ、いつものファンイベントとはノリが違うので、二人とも最初はちょっと緊張気味かな?と心配したんだけど、‘銀のクマの銀カード’TVCMの話くらいからいつもの調子が出てきた様子。

TVCM、カッコいいですよ~
でもって、二人の間で踊る銀のクマが超キュート!!です。

詳しくは、ワイドショーやら新聞をチェックしてください。


終了後、お疲れさま~とご挨拶。

聞いてみると、やっぱりちょっと緊張したという二人。

「でも、みんしるさんだから安心して出来ましたよ。」とチャンミン。

嬉しいなぁ。

だから、彼らと仕事をすると、機会を頂けるなら次回も頑張ろう!って思わずにはいられないんですよね(笑)


いつもと変わらず、やっぱり素敵な二人でした。

土曜日の東京伝説、どんなステージになるか楽しみだ。
スポンサーサイト
【2011/05/12 22:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<今日子さん | ホーム | 久しぶりに…>>
コメント
はじめまして
2人の優しい人柄が出ているエピソードありがとうございました。

あしたからのCM楽しみです。
(銀くまにも注目ですね)
【2011/05/12 22:27】 URL | さわ #-[ 編集] | page top↑
心温まるエピソードをありがとうございます。
ホッコりしました。みんしるさん、二人をリラックスさせてくれてありがとう。これからも東方神起とそのファンをよろしくおねがいします。
【2011/05/12 22:44】 URL | zora #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました。
久しぶりの日本活動できっと緊張してたに違いない二人。
優しいみんしるさんがいたからこそ良い仕事が出来たのだと思います。
これからもお仕事頑張ってください
【2011/05/12 22:50】 URL | siosio #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!!
ユンホ、チャンミンのエピソードにほっこりと温かい気持ちになりました。
気心知れたみんしるさんだからこそ2人もリラックスできたようですね^^
これからもどうぞよろしくお願いします!
明日はテレビチェック逃さずにしたいと思います。ありがとうございました!!
【2011/05/12 22:56】 URL | JUN #3fIBvpkA[ 編集] | page top↑
はじめまして☆
素敵なエピソードありがとうございました。
読んでいてますます
東方神起が好きになりました☆

みんしるさんだから安心している
感じですね。

これからもお仕事頑張ってください!
【2011/05/12 23:00】 URL | only #-[ 編集] | page top↑
感謝です
みんしるさん、お疲れさまでした。そして、ユノとチャンミンが大変お世話になりました。

二人の心温まるエピソードまで披露してくださり、「2人のファンであること」をまたまた誇りに思いました。

動くマネキン、チャンミン王子に会えるなんて~!! うらやましいです♪
【2011/05/12 23:09】 URL | Lauren #/CBhbapw[ 編集] | page top↑
こぼれ話聞けてうれしいです!ありがとうございます^0^

銀の熊も、東方神起もCMが楽しみでーす❤

これからも東方神起をよろしくおねがいします<m(__)m>
【2011/05/12 23:18】 URL | うれしいですっ!! #-[ 編集] | page top↑
みんしるさんお疲れ様でした!
ゆのさんとちゃんみんさんのエピソード、本当に心暖まりました (^-^)
改めて東方神起を好きになって、ファンになって良かったと思いました。
東方神起のファンになれた事が何よりも嬉しい自慢です!

みんしるさん、明日もお仕事頑張って下さい!
お休みなさい♪
【2011/05/12 23:22】 URL | 葵 #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
ミンシルさーーーん!!
ほっこり話ありがとうございます!!
ミンシルさんには昨年ユノのイベントの時にお会いしました!!

勝手に見ただけですがw

ミンシルさんツイッターされてたんですねぇぇ!!
私もしてます!!!
もしよかったらアカウント教えてください!!
【2011/05/13 00:35】 URL | チュン #-[ 編集] | page top↑
みんしるさん、ほっこりしました。
可愛くて優しい二人のエピソードを
ありがとうございました。
また二人に会いに行ったどこかの会場で
みんしるさんとお会いできますね。
楽しみです。二人との爆笑トークを期待してます。
【2011/05/13 00:45】 URL | homi #Bs/Xgq9g[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
東方神起の記事 ありがとうございます!私のブログでも ミンシルさんの記事 紹介させて頂きます^^
【2011/05/13 07:00】 URL | kota #KJ4YcYcI[ 編集] | page top↑
みんしるさん

初めまして。
東方神起ファン(ユノファン)のRUNです。

昨日の会見、お疲れさまでした&ありがとうございました。
みんしるさんが司会をされていたので、彼らはリラックスして会見に挑めたのではと思います。
いつも通りの穏やかな笑顔が見られましたし、ファンとしてはとても嬉しいです。
そして、東方神起のエピソード紹介、ありがとうございます!
「雨が止むように祈ってくれて、ありがとう」・・・ってユノ・・・(涙)
私にとって(というか、恐らく多くのユノファンにとって)ユノはまさに”天使”のような存在なんです。
苦しい時でもユノの頑張っている姿と優しい笑顔を見ると、「私も頑張らなければ」と勇気とエネルギーが湧いてきます。
そして、ユノの相棒チャンミンは私の心の友です(笑)

いつも東方神起を温かく見守っていただき、本当にありがとうございます。
みんしるさんのご活躍を、陰ながら応援いたします☆
【2011/05/13 11:49】 URL | RUN #mXFe9hsg[ 編集] | page top↑
みんしるさん~~お話ありがとうございます。

チャンミンとユノと同じように、私たち東方神起ファンも
みんしるさんが担当してくださると安心しますよ~。
みんしるさんが関わってくださると、いつも2人の表情が
柔らかくてリラックスしているのがファンにも伝わってきます。
これからも色々よろしくお願いします!
【2011/05/13 12:06】 URL | ちーにゃん #L2R5qICI[ 編集] | page top↑
はじめまして。
ステキなエピソードをありがとうございました。
東方神起といえばみんしるさん、ですよね。
これからも2人のこと、よろしくお願いします。
【2011/05/13 12:35】 URL | ミグメ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!
東京は肌寒かったんですね~風邪ひかれませんでしたか?
大阪は雨もやんで蒸し暑かったですよ!
CM、ほんとカッコよかったです!
記者会見、もっとTVで放送して欲しかったですo(>_<)o

ユノがツイ見てたなんてびっくりですね!
これからもステキなエピソード、期待しています(*^□^*♪)

【2011/05/13 16:27】 URL | りんてぃ #-[ 編集] | page top↑
きゃ~~w
2人のこと書いてくださってありがとうございますww
チャンミンの言葉は重みがありますね^^
確かに、なんか頼りにしてる感じがしますもん(笑)
いつもありがとうございます。
これからも2人をよろしくお願い致します!
そして記者会見お疲れ様でした。
【2011/05/13 19:51】 URL | りっきゅん #xH4FHwQ.[ 編集] | page top↑
ありがとうございます
素敵なエピソードを伝えてくださり、ありがとうございます。

みんしるさんて、本当にいい方なんですね。
2人だけじゃなくて、ファンとしても、
みんしるさんがMCをしてくださると安心して見ていられます。
お声も素敵だし❤

あと、
こちらのブログ内容を英語に訳してツイさせていただきました。
それが、東方神起の英語サイトにも掲載され
みんしるさんに対して、海外のファンからお礼のコメントがいくつもありました。
みんな感謝しているようです。
本当にありがとうございます。

事後報告になってしまって申し訳ございません。

これからも、東方神起関連だけでなく
いろいろと楽しませてください!
【2011/05/14 00:44】 URL | Lisalio #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/14 01:55】 | #[ 編集] | page top↑
これからも2人をよろしくお願いします。
いよいよ本格的に日本活動始動のようで、喜びを隠し切れません。
東方くんたちに限らず、私も司会がみんしるさんと聞くと、安心します。
明るく、気配りのきいた進行、素敵だと思います。
スーツ姿の2人、もう美しさが際立っておりました。銀クマCMもかっこいいです。これからも2人をよろしくお願いします。
【2011/05/16 16:09】 URL | kitto #JimrmD7A[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/321-de2fb046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
