スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NYで独り言…その1
只今、NYは11月10日の23:55。

本日、無事NYに到着しました~!
半日かかる長いフライトも、今回はなぜかとってもラクチン。
去年は行きも帰りもかなり大変だったので、そう思ったのかな。
やっぱり、日系のエアラインは落ち着くし。
それにしても、JFK空港からマンハッタンへの道のりは紅葉が素晴らしかったです。

さて、今回のお世話になっているのは日本人が経営しているアパートメントホテル。
場所はBleeker stBowery stの間にあって、ちょっと歩けばSOHOという、個人的にはかなりグッドな立地条件…なのですが。
週末だもんね、みんな夜遊びしてるもんね。
ホテルの外がめっちゃうるさい^^;
なにがうるさいって、車のクラクションならし過ぎだっちゅうの(笑)
そのせいで、さっき目が覚めてしまい、ブログをしたためている訳でございます。

それにしても、JFK空港でうちの母が指紋を取っていたとき。
なかなか、コンピューターが読み取らない。
すると審査官がマジ顔で一言。

“指をおでこでこすってください。指先に油分がないようなので”

歳を取ると油分も枯れるのかぁ…
皆さん、常に全身保湿を心がけましょう(笑)
スポンサーサイト
【2007/11/11 14:13】 | NY | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<NYで独り言…その2 | ホーム | NY行ってきます!>>
コメント
耳栓は持ってないですか?
飛行機の離着陸時も耳栓を着けると、
キーンv-233とならなくて快適ですよv-237
【2007/11/11 14:40】 URL | ファソ #-[ 編集] | page top↑
My recommendation
みんしるさん

お時間あったらぜひこのバンドFab Faux見てください。
ビートルズのアルバム『アビーロード』をホントに生でやっちゃうんです。
以前NYの知り合いに勧められて見に行ったんですが、感動しました、本物以上に見事なアンサンブルです。私は3回泣きました。
http://www.statetheatrenj.org/ticketing/calendarevents/show.asp?id=20014613
【2007/11/11 16:24】 URL | ジュニア #-[ 編集] | page top↑
風邪ひかないように
ジョンは…ロ~ズがいるから大丈夫(なにが?)
DURANのコンサート話まってます。みんしるさん
【2007/11/11 17:44】 URL | やっぱり海が好き #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/32-17103c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。