【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復活。
ゴールデンウィーク、楽しんでますか?

気がつけば、前回のアップから2週間近くが過ぎてました。
すみません!!!

それにしてもですよ。
あっという間に5月だ。

4月は何だか、早かったな~
ある意味、濃ゆ~いひと月だったってことかな。

さて、今年のゴールデンウィークは遠出もせずにまったりです。

まぁ、家でやらなきゃならない仕事もあるのでね。

あとは疲れた心と体を癒すことに徹するウィークにしようと思いまして。


今日は色んなことをした。

まずは、見るだけで気分がアガる足下にチェ~ンジ!

110501_2114+01_convert_20110501223428.jpg


可愛いドット柄にしてみました~


そして、ランチは荒れた肌の為にも・・・

じゃ~ん!フカヒレ麺@Joe's Shanghai

110501_1356+01_convert_20110501223825.jpg

美味しかった~これ。

大きな小龍包が2つもついてて、お腹一杯どころか膨れすぎでしまった。


帰り道には気になった女性誌を2冊購入。

110501_1755+01_convert_20110501224248.jpg


VOGUEは“The Age of Beauty ~年齢を重ね、試練を越え、さらに輝く女性の秘密"

美的は“愛される顔してますか?”

のフレーズにやられた(笑)


そして、連休と言えば「DVDのイッキ見!!」

110501_1754+01_convert_20110501224655.jpg

「ブラザーズ&シスターズ シーズン2」全巻借りて来た。

いいんですよ~ ブラザーズ&シスターズ。

そういえば、友人が貸してくれた「ライ・トゥ・ミー シーズン2」もあるんだったわ。


そんなわけで、皆さん素敵なゴールデンウィークを!

私は毎日ブログを書くように、がんばる(笑)






















【2011/05/01 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<久しぶりに… | ホーム | 新しいお仕事。>>
コメント
まったりと…
でも DVD見まくりですね。
また、DVDの感想なども教えてください。

あ!!っと言う間に5月。
カレンダー通りの仕事。
サボり癖が出ないように
ガンバリマス。。。

みんしるさん 有意義なGWをお過ごしください。
【2011/05/02 11:47】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/319-287fed47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
