スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しいお仕事。

ポカポカ陽気、気持ちいい~
只今、電車の中…

車窓から見える桜の木々たちに魅せられて、読もうとしてた本も手付かずのまま。

こんな日は公園でレジャーシート敷いて、ゴロゴロゴロ~っとしたいです。


さて、昨日、この四月からの新しいお仕事スタート!

そ れ は …

NHKの“大!天才テレビくん”のコーナー、

“ごちそう on the earth”のナレーション!

遂に(かどうかは、わからんけど)、子供向け番組デビューです(笑)


実は私、この天才テレビくん(通称=天テレ)よく知らなくって。

調べてみたら、もう十数年の歴史ある番組なんですね。

この四月からは、あの出川哲朗さんが新MCで登場です。


私のコーナーは、子ども達が世界各国の料理に出会う…というもの。


来週4/18から放送されます~!

ぜひ、見てくださいね。

ケンケンにも見てもらわなくちゃ。


気分は、目指せ!子ども達のアイドル!!…です。

い~いの、ムリがあっても(笑)


スポンサーサイト
【2011/04/14 12:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<復活。 | ホーム | サンマーメン>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/14 16:17】 | #[ 編集] | page top↑
みんしるさん、ふぁいてぃ~ん。
天才てれびくん は好きな番組なのに
放映日が解らず見ていなかったんです。

自分の好きな料理のコーナー?と言うことで
余計にテンション アゲアゲです。
トルコのマントウゥってどんな料理なのでしょう?
(その前に もう一種類放送されるんですよね。№2がマントゥでしたから…)
子供じゃなくても 興味津々。
楽しみにしています。

ナレーションで 
まずは 声の子供たちのアイドルですか?
ふぁいてぃ~ん、みんしるさん。

けんけんくんとの会話の接点が増えるといいですね。
【2011/04/15 10:21】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
拝見しました
みんしるさんの声
なんだろう…違って聴こえた。
TVのナレーションのせいでしょうか?

いつもの舞台上でのマイクを通した声と
違く聴こえました。
DVDとかでも よく聴いているのに…

いつも以上に 優しい声でした。
子供用?の声でしょうか?(*^。^*)
【2011/04/20 11:25】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/318-9f7256cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
