スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンマーメン

久しぶりのブログです。

皆さん、お元気ですか?

すっかり春ですねぇ。
電車に乗っていると、桜の薄紅色が目に鮮やかで、なんかそれだけで心が満たされます。

ここ数日、実家でゆ~っくりしてました。

TSUTAYAカードの更新に行ったついでに、「ダメージ」シーズン3をイッキ見。
それでも飽きたらず、只今「ブラザーズ&シスターズ」シーズン1をイッキ見中。
いやはや、面白いっす。

さて、今日はいい天気だったので、午後から母と横浜へ。

着いてまず向かったのが、横浜ポルタ内にある玉泉亭。

久しぶりに大好きなサンマーメンを食べました。

思い起こせば3/11の震災の日。

横浜に着いたらサンマーメン食べよう!って向かう途中に地震がきたんだっけ…

ちっぽけなことかも知れないけど、またこうして食べることが出来たことに感謝…です。


その後、母と二人でそごうでウィンドウショッピング。

あーだこーだ言いながら、お気に入りショップで試着を目一杯(笑)

でも、心配なのは人の少なさ…。

今後の経済の心配を否が応でもしてしまうなぁ。

ちなみに母は、ショップでデニムの短パンやホットパンツを見つける度に私に勧めてました。

というのも、“母の70歳の誕生日にハワイに連れて行こう!計画”が具体化しておりまして、ハワイに行ったら着ろ!というのです。

もちろんビキニもね。

アラフォー娘にそれを強要する母って…(笑)

ビキニを着るなら、今から腹筋鍛えなさい!とまで言う始末。

誰も着るなんていってないんですけどねぇ。

まぁ、とにかく、愉快な母には変わりない。


ちなみに母は、サーモンピンクという言葉が出ず、思わず「鮭色」と言いました。
私の大好きなクロエのショップで…(恥)

当分、話のネタになることは間違いないでしょう。


さて、明日は新しい仕事が始まります~

詳細は後ほど。

では、明日も良い日でありますように…


スポンサーサイト
【2011/04/13 00:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<新しいお仕事。 | ホーム | 四月です。>>
コメント
可愛いお母様ですね。
母にとっては いつまでも娘は若いのでしょうかね。
自分も 母からは同じような扱いをされています。

それでも 最近は 赤着るようになったんだね。と言われるようになりました。

ハワイ計画 良いですね。
離島まで 足を延ばせるといいですね。
離島も素敵ですから(一度しか行ったことがないのに…)

新しいお仕事も
お母様とのハワイ旅行も
ご報告を楽しみにしています。
【2011/04/13 09:41】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
あはははは
鮭色!
それは言いそうで言わないです!
お母様、最高ですね~(≧∇≦)
【2011/04/13 23:54】 URL | ゆげ #-[ 編集] | page top↑
ハワイの事なら!
この仕事初めて10年になりました!
おいしいお店、教えますよ!!
【2011/04/22 15:59】 URL | 4組CHO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/317-6a28ee12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
