スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
四月です。
やっと春らしい暖かさがやってきたなぁ~

と、思ったら四月。

少しずつ桜のピンクが色づき始めて、それだけで心の凝りがほぐれる感じ。


“花見も自粛”ってことらしいけど、自然の美しさを楽しまないと神様のバチが当たりそうな気がするのは、私だけ…?


私は私なりに春を愛でたいと思います。


ところで、今月、飛行機に乗る方いらっしゃいませんか?

それもJALグループ限定…(笑)


実は今日からJALグループ機内オーディオプログラム「JALスペシャル~K-popと巡るソウル」が楽しめます~

ナレーションは勿論、私が選曲や台本まで手掛けた、力作っ!!!です。


空の旅のお供に、ぜひ楽しんでください~
スポンサーサイト
【2011/04/01 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<サンマーメン | ホーム | 誕生日。>>
コメント
国際線・国内線 関係ないのでしょうか?
といっても 別にどこに行くわけでもないのですが…

みんしるさんの声を聴きながら
空のたびをしたら
きっと緊張する事無く
空のたびが楽しめるでしょう。

ひと月なんて もったいないですね。
もっと長く放送してくれるといいのに。
【2011/04/04 11:55】 URL | なまけもの #SnQW42I2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/316-63a50fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
